プロフィール

ガタカ

2014年11月24日(月)

ちなさん

ハーフマラソン、今日ですね!
がんばって楽しんでーー\(´▽` )/

2014年11月30日 6:04

ガタカ

残念ながらDNSでした…
仕事が超多忙で休めない…
落ち着いたら走りまーす

2014年12月4日 12:24

ちなさん

DNS??
不参加?
しっかり稼いでね(笑)
また走ろう←自分も

2014年12月4日 16:27

ガタカ

奈良は任せたぞ!

2014年12月5日 23:57

ちなさん

ちょっとビミョーー、、´д` ;
が、がんばるぅ。

2014年12月6日 13:45

ちなさん

元気ですかー?

館山若潮マラソン、いよいよ明日ですね!
がんばって楽しんで下さい\(´▽` )/

2015年1月24日 19:52

ガタカ

ところがちなぽん、右膝に違和感有り!でDNSだよ〜。
京都マラソンもDNS…
復帰は東京マラソン一本に絞り、休養中!

2015年1月24日 22:29

ちなさん

ぁららら、、
そうやったんか、。
残念。
私も今ひざが調子悪くてぜんぜん走れてません|ω・`)
東京マラソンは走っときたいですね!
ここは焦らずじっくり治しましょう◎

2015年1月25日 4:21

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガタカ

2014年11月23日(日)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガタカ

2014年11月16日(日)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガタカ

2014年11月15日(土)

ちなさん

ぉぉーーー
ナイスショット
皇居?と、どこ?

2014年11月15日 21:43

ガタカ

勝鬨橋の袂、築地側!

2014年11月16日 16:13

ちなさん

ライトアップの勝鬨橋!
あそこか〜←いかにも知ってるふう

2014年11月16日 16:36

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガタカ

2014年11月9日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ガタカ

2014年11月8日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

ガタカ

2014年11月6日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ガタカ

2014年11月5日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

ガタカ

2014年11月4日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

ガタカ

2014年11月3日(月)

第9回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

4時間20分00秒
ちなさん

はやーっ!
メダルかっこいい!
すごく頑張った感ただようシューズw

2014年11月3日 22:22

ガタカ

今春のフル4戦は全てこのシューズで走ったから、単に汚れてるだけで(笑)
メダル貰えるとやっぱり嬉しいね。

2014年11月3日 23:10

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote