プロフィール

RYTO(ライト)

8月14日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

RYTO(ライト)

8月13日(日)

TAKA

綺麗な沢ですね!
ウォーキングもマイナスイオンを浴びて気持ち良いでしょうね!
自然の素晴らしさですね!!

8月13日 20:16

KIKU さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

RYTO(ライト)

8月10日(木)

さかちん

出張先から駅まで10kmとはすごいです。初めて走るコースは新鮮ですね。富士山よく見えましたか。

8月11日 14:27

RYTO(ライト)

雲っていて富士山は見えませんでした。慣れない道は緊張しますね。

8月13日 15:58

こぼさんが「応援してます 」と言っています

RYTO(ライト)

7月19日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

RYTO(ライト)

7月16日(日)

YASUBEE

まだまだシーズンオフだし・・・
スターズ練習会で距離こなしましょう^0^

7月16日 15:09

RYTO(ライト)

お師匠、よろしくお願いします
_(._.)_

7月16日 17:07

こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

RYTO(ライト)

7月15日(土)

さかちん

今日もすばらしく晴れましたね。きれいな海の写真です。

7月15日 21:54

RYTO(ライト)

昨日は素晴らしい晴天でした。時間があったら砂浜ランもしたかったです。

7月16日 17:06

KIKU さんが「応援してます 」と言っています

TAKAさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote