プロフィール

かっちゃん

2014年6月1日(日)

たまっち

お疲れさまでした。 足の具合はどうですか? 小豆のホットパックを試してみて下さいな。

2014年6月6日 0:24

かっちゃん

小豆のホットパック試してみましたよー。

なんとなくですが効いた感じです。
ところで、今月末のランですが、ともちゃんの意見では
スタートは9:00か10:00で草薙の湯まで走ってもいいかも・・・っていうところまで話
になっていますが、駿河健康ランドの会員になっている永山さんから
入浴料の割引券1000円(通常2050円 ネット割引き1730円)が貰えそうだし。利用オルも入浴に必要な物、全て揃っているので
余分な荷物もいらないので、利用してもいいかなっと思っています。
玉貴さんどう思いますか?

2014年6月15日 21:37

ともぞう

3年前とほぼ同タイムじゃないですか。復活ですね~。それとも3年若返った?
まだまだ進化してますね~。

2014年6月9日 21:30

かっちゃん

千葉山お疲れ様でした。

ここ数日の睡眠不足と風邪気味の体調だったせいか
全く力が出ず登り坂が苦労しました。
無理して走ると辛いだけなのでスペシャルコースも断念しました。
さらに真夏の様な暑さに負けました。
でもこんな事じゃダメですよねー。

2014年6月15日 21:28

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

かっちゃん

2014年5月25日(日)

よっぴー

昨日は、お疲れ~こんなとこ、トリプルする、凄い人もいるけど、富士山一周100キロ連戦したかっちゃんも、凄いなあ~(◎-◎;)

山住神社、初めて参拝しました。
距離、短くなったのにきつかったよ(≧∇≦)b

2014年5月26日 19:00

かっちゃん

ほんときつかったねー。

竜頭山だけだったら続けてもう一回登ってもよかったかも。
日曜日の忍野トレイルのいいー練習になったよ。

2014年5月30日 22:56

ともぞう

おつかれさまでした~。
竜頭山初めて登りましたが、いいやまですね~。
距離が短くなっても、けっこうきつかったぞ!

2014年5月27日 23:01

かっちゃん

練習にはいいー山ですよねー。
1年に1回しかいかないので、きついな山だって事忘れて行ってしまうけど
これがコースの終盤にあったらゾっとします。

2014年5月30日 23:03

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かっちゃん

2014年5月17日(土)

ともぷる

かっちゃんさん、こんにちは♪
富士山一周お疲れ様でした(^▽^)ノ
お天気にも恵まれ充実のランだったようですネ☆
羨ましい~。来年は参加したいなぁ~☆*

2014年5月19日 12:50

かっちゃん

こんばんは!毎日毎日よく走ってますねー。私は飽き性だからダメだなー。
ところで、雁坂エントリーしましたか?私はダメでしたよー。
今年からまさか募集がこんな形になるなんて思ってもいませんでした。
今日から2次募集の受付だったので、仕事から戻ってスポーツエイドジャパン
のHPを見たら2次募集も終わってました。
もともと募集人数が少ないですからね、難しいかなぁーって思っていたけど
やっぱり駄目でした。石川さんは早々にエントリーしていました。
もし伊藤さんに頼めるのなら、宿泊場所をお願いしてって頼まれましたが
どうですか?
玉貴さんはエントリーしたのかなぁー?

2014年5月20日 21:50

ともぞう

富士山1周ウルトラマラニック おつかれさまでした。
今年の富士山は、
"去年より~づっと~きれいになった~♪"
とのことでうらやましい限りです。
富士山を360°観ながら100kmなんて最高ですよね!

2014年5月21日 21:41

かっちゃん

スタートから中盤以外は馬塚さんと一緒に走ったのですが、その時の話の中に
GWの北海道へ行った時の話が出ました。
とっても良かったって・・・。その中にともぞうさんも居たのですねー。
そっちの方が羨ましいです。

2014年5月21日 21:59

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote