プロフィール

takestar55

5月20日(土)

ひでぢさん、こばんjogjogonsenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

takestar55

5月19日(金)

Ake chan♬

朝から403ですか!
やっぱりたけさんはすごい方です(*^o^*)
ナイスラン!

5月19日 7:52

takestar55

お久しぶりです。 ここ数年、めっきり朝が早くなりました。 3分台 出したいですね〜〜。

5月19日 9:34

ひでぢさん、こばんjogjogonsenさんが「応援してます 」と言っています

Ake chan♬さんが「すごい! 」と言っています

takestar55

5月18日(木)

Ake chan♬さん、ひでぢさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

takestar55

5月12日(金)

らんじ〜

出張ランお疲れ様でした。
そこまできてれば新幹線ですぐ函館ですねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)

5月12日 9:23

takestar55

らんじ〜さん
お久しぶりです。 そうそう、明日が土曜日なんで、その手のことも考えてましたが断念しました笑

5月12日 12:40

ひでぢさんが「応援してます 」と言っています

こばんjogjogonsenさんが「写真GOOD! 」と言っています

takestar55

5月11日(木)

こばんjogjogonsen

ナイスランです!
ガーミンのバッテリーチェック兼ねてロング練習やりましょう(^^;;

5月11日 7:50

takestar55

こばんさん アザーす そうそう、ロングで発汗量の実験と塩分摂取の練習せなあかん笑 今日の使用時間とバッテリー減のパーセンテージから使用時間推定するとほぼ規格値の11時間でした。村岡ダブル88 このガーミンだけでは無理やね。

5月11日 11:13

ひでぢさん、こばんjogjogonsenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

takestar55

5月10日(水)

[ 5月10日 6:27 ]

ひでぢさん、こばんjogjogonsenさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote