プロフィール

まんさくさん

2015年8月9日(日)

YB

波があると疲れますよね。それと左右で流れがあるのか行きと帰りでは疲れ方が違いますよね。お疲れ様でした(^.^)

2015年8月9日 16:02

まんさくさん

そうなんですよね~波の感覚もつかめなくもやもやして嫌になりました(-_-;)昨日は海水も暖かかったのでシュモクザメが現れたのでしょうかね。

2015年8月11日 0:07

2人が「応援してます 」と言っています

まんさくさん

2015年8月2日(日)

YB

スイム&ランお疲れ様です。浜当目昨日ランで見てきましたが泳いでいる人いますね。体調戻ったので私も来週あたり泳ぎに行きます(^-^)/ランけっこういけるのでは?

2015年8月2日 16:23

まんさくさん

有難うございます^_^今日はトライアスリート泳いでいましたよ。人出も先週よりも多かった…ランは少しづつは良くなっていますけどまだまだですよ。来週はお盆前でバタバタしそうだけど自分も泳ぎに行きたいですよ。継続すると違いますよね。

2015年8月3日 1:13

2人が「応援してます 」と言っています

まんさくさん

2015年7月19日(日)

YB

今日はお疲れ様でした。そうですね〜気持ちはチャレンジしたくなりますね。帰宅して体が変だと思ったら熱が出ていました。練習できないのは辛いですが、今日明日はじっとしています(-。-;

2015年7月19日 17:02

まんさくさん

昨日はお疲れ様でした!熱が下がったら浜当目でスイムの練習したいですね。

2015年7月21日 0:27

zico2011

トライアスロン、泳ぎが苦手なので自分では出来ませんが、大いに刺激を貰いました(^O^)
来年はまんさくさんの応援に行きますよ〜!

2015年7月19日 20:37

まんさくさん

昨日はお疲れ様でした!スイムもウエットスーツ着用なので意外と泳げてしまいますよ。自分は着てない方が楽なのですが…来年足が治っていたら一緒に参加しましょう!

2015年7月21日 0:30

2人が「応援してます 」と言っています

まんさくさん

2015年7月12日(日)

YB

ランお疲れ様でした。少しづつ走ってますね。浜当目は台風の影響で遊泳禁止でした(-。-;

2015年7月12日 19:27

まんさくさん

有難うございます!まだまだダメージが残りますけど…浜当目でも遊泳禁止なんですか(*_*)以前言われていた大浜海水浴場は混むのですかね?一度は軽く海で泳ぎたいですね!トレイアスロンはまだまだ厳しそうです(/_;)

2015年7月14日 1:03

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

まんさくさん

2015年5月24日(日)

AO=3

えっ?見つかったかな?・・・・・ノーヘルにサングラス、黄色い“チェルシー”のシャツにレフリー・ソックスでしたか?

2015年5月24日 21:45

まんさくさん

多分そうですよ!夕方4時半頃に小川港付近でいい感じでこいでましたね。自分もスイム頑張ろうと思いましたよ。

2015年5月26日 0:03

YB

お疲れ様でした。スイムやらねばって思いつつ泳げてません(^^;;浜当目、ロープ張られたら行ってみようと思ってます。

2015年5月24日 23:25

まんさくさん

プールで泳ぐよりも海の方が体力も使いますよね。自分も夏はプールが混むので浜当目にといつも思いますが実行出来ません。今年こそは自分も行きたいです。

2015年5月26日 0:07

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote