プロフィール

kei

2011年5月15日(日)

うら

確かにとても気持ちのいい大会でしたね。コースも沿道の応援も良かったし、岐阜駅へ向かう道では世界トップレベルの選手の走りを間近で見れたし、Qちゃんの走りも見れたし、楽しかったですね。

2011年5月16日 10:46

kei

コメントありがとうございます。
また参加したい大会ですね。
私の今シーズンはこのレースで終わりです。
次は10月頃からですかね。
今年の秋は初フルに挑戦したいと思っております。

2011年5月17日 5:13

1人が「すごい! 」と言っています

kei

2011年5月8日(日)

うら

お疲れ様です。4時よりも早い時間から約2時間も走られたんですね。
恐れ入りました。
これからは、確かに水分補給が欠かせないですね。

2011年5月10日 12:39

1人が「すごい! 」と言っています

kei

2011年5月5日(木)

うら

19キロを6分を切るペースで走られているので、それだけでもいい練習になっていると思います。まあ、あせらずじっくりいきましょう。
keiさんも既に読まれているかもしれませんが、トレーニング方法で参考になった本が、『マラソンは毎日走っても完走できない』(小出義雄著)です。1週間の練習スケジュールの立て方や、フルマラソンに向けた練習スケジュール、その他様々な練習方法が紹介されています。高橋尚子選手のシドニーオリンピック直前のコンディショニングも公開されていてとても面白かったです。もし読まれていないならばお薦めです。

2011年5月5日 21:40

1人が「応援してます 」と言っています

kei

2011年4月30日(土)

うら

走るのに気持ちのいい季節になってきましたね。

2011年5月3日 10:30

1人が「応援してます 」と言っています

kei

2011年4月29日(金)

うら

彩湖外周も気持ちよさそうなコースですね。
28キロをいいペースで走られていますね。
フルマラソン完走はもう手の届くところにきている感じがします。
お互いがんばりましょう。

2011年5月3日 10:11

1人が「すごい! 」と言っています

kei

2011年4月24日(日)

うら

もしかしたら、途中でエネルギー切れになったのかもしれませんね。今度は、途中でエネルギー補給することを試してみられてはいかがでしょうか?

2011年5月3日 10:01

1人が「すごい! 」と言っています

kei

2011年4月17日(日)

うら

今日はお疲れさまでした。
最初3周ゆっくりで、残り2周をペースアップして、とても効果的ないい練習をされたようですね。
リレーで深野コーチから襷を受け取っているのを見て、うらやましいなと思いました。

また練習会やレース等でお会いできる日を楽しみにしています。

2011年4月17日 20:07

kei

コメントありがとうございます。
いつも決まったコースばかり走っているので、今日のような練習も楽しかったです。
今日はjognoteを教えて頂き、有難うございました。これから活用して行きたいと思います。
膝、早く良くなると良いですね。またよろしくお願いいたします。

2011年4月17日 20:17

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote