プロフィール

marian

6月29日(木)

ゆか

おー!ナイスラン!
走れてよかったね!バレーもお疲れ様でした。

6月29日 16:15

marian

ありがとうー!
6月もほとんど走れなかったけど、少しでも走れて良かった…

7月2日 5:29

智美

汗が出ると自分頑張ってる‼︎と一人充実感が出ます٩( ᐛ )و

6月30日 11:40

marian

確かに٩(^‿^)۶

智美さん、めっちゃ頑張ってると思います(*´∇`*)

7月2日 5:30

はこさん、智美さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

marian

6月27日(火)

ゆか

おかえりー!きついやろ?
きつい季節に突入したね!ナイスラン!

6月27日 17:30

marian

キツイキツイ!
曇りやけん、マシかなーと思ったら蒸し暑くてたまらんかった。

6月27日 18:53

はこさん、智美さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

marian

6月4日(日)

よーちゃん

おっ、今日もナイスラン!!

6月4日 12:57

marian

ありがとう٩(^‿^)۶
暑かった!!

6月4日 14:20

智美

日中ラン?お疲れ様です(≧∀≦)

6月4日 19:49

marian

中々涼しい時間帯に走れず。

すっかり暑いね!

6月6日 19:20

はこさん、ゆかさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

marian

6月3日(土)

よーちゃん

天気いいね~6月なのに朝寒かったね
ナイスラン!!

6月3日 12:00

marian

ほんとね!
朝の気温、低かった!
でも走ると暑いね〜(・∀・)

6月3日 21:46

ゆか

お見かけいたしました。
暑い時間帯にすごい!

6月3日 21:27

marian

まじすか?
気づかなかったー!

かほちゃんにも会った!

6月3日 21:45

ゆかさん、よーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

marian

6月1日(木)

よーちゃん

おぉ、走れてよかったねー
新しい靴、かっこよかったよー!!

6月1日 17:39

marian

散歩後に寝たよ^_^
それで、子供たちが帰ってきて、りょうを託し走った٩(^‿^)۶
そしたら何と、7時まで寝てた!!びっくり!

6月1日 21:43

よーちゃん

おぉ~!

6月1日 22:03

marian

そしたら、夜は寝ぐずりがひどくて参ったよ…

今日はお家見学、楽しかった(*´∇`*)
また遊びに行かせてね〜(^O^)

6月2日 5:48

よーちゃん

お茶も出さす、ごめんねー
また来てね!(^-^)

6月2日 9:51

ゆか

バレーお疲れ様でした。いつの間に走った?
ナイスラン‼

6月1日 20:46

marian

今日、比較的涼しかったから、夕方に。久々できつかったー!
バレーもお疲れ様でした(*´∇`*)

6月1日 21:44

ゆかさん、うらちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

marian

5月23日(火)

よーちゃん

おっ、朝ランすごい!
走れてよかったね~!!

5月23日 8:33

marian

ありがとう!
強行突破で走ったけど、私が家を出てすぐにりょうが起きたらしく、やっぱり朝は辞めて〜と早速ブーイングよ!

5月23日 8:41

よーちゃん

うぅー残念(>_<)
ドンマイよ~!!

5月23日 15:17

はこ

走れて良かったね!朝ラン涼しいよね(^^)

5月23日 15:36

marian

涼しくて気持ちよかった。
朝がいいね!

5月24日 13:08

ゆかさん、はこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

marian

5月7日(日)

よーちゃん

連休終わるねー!
ナイスラン、おつかれさま~!

5月7日 18:15

marian

あっという間だったね~。
また明日から一週間!お疲れ様!

5月7日 19:07

ゆか

今日は、空気が悪かったね。
連休締めくくりrunお疲れ様でした。

5月7日 19:27

うらちゃんさん、はこさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

marian

5月4日(木)

よーちゃん

インソール、よかったねー!
ニュー靴、ミズノやね!色カッコイイね!

5月4日 16:09

marian

私、初ミズノ!
軽い!!

5月4日 20:11

はこ

当選インソールいいな〜¨̮♡︎
安定感あって、走りやすかった?

5月4日 17:45

marian

走りやすいかよく分からんやった(・∀・)
でも足に良さそうな気はするよ^ ^

5月5日 5:57

智美さん、はこさんが「すごい! 」と言っています

ゆかさん、よーちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

marian

5月3日(水)

よーちゃん

いいね~、天山!
おにぎりおいしそう!!

5月3日 13:46

marian

りょうが思ったより登れてびっくりだったよ(^o^)
お弁当、きれいに完食(^○^)

5月3日 22:12

智美

いいですね〜(*^▽^*)低山登りに行きたいが、他の家族があまり乗り気でなく参考に見せたいと思います(^.^)

5月4日 5:55

marian

天山は子連れ登山にもってこいね!

5月4日 13:39

ゆかさん、智美さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

はこさん、よーちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

marian

4月29日(土)

よーちゃん

洗濯物のタオルがバザバサよ~(^.^;
ナイスラン!!

4月29日 14:45

marian

だよね〜!
カラッとして気持ち良いけど、自分が干からびるのはイヤー´д` ;

4月29日 21:56

うらちゃん

凄い ドッチビーの後 走ったの?
私 何もしてないのに疲れて寝てた(;^_^A
ナイスラン(*^^*)

4月29日 14:49

marian

ドッチビーお疲れ様でした!
会長の初仕事、無事に終わってホッとしたよ。
夕方は剣道だったから、昼しか走れなくて、暑い中走ったよ。
日差し厳しい!

4月29日 21:58

ゆかさん、はこさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote