プロフィール

イノンガー

5月26日(金)

わたるTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

イノンガー

5月23日(火)

なおりん

水曜日午後、◯◯◯ピアで、お仕事中のイノンガーさん、見かけました。
視界に入ってみましたが、、、
おぉ、お仕事中イノンガー、発見!
得した気分です(笑)

5月25日 0:44

イノンガー

なおりんさん、そうでしたか!雨の中、マリン◯◯で傘さしてゴソゴソやってるのを見つけてくださったんですね。お恥ずかしい(^^;;

5月25日 23:00

1人が「応援してます 」と言っています

イノンガー

5月20日(土)

魚住在住

暑い中、ハイレベルな中、よく頑張りました。自分にとってもKm3分45秒以内のスピード継続が課題です。

5月21日 7:22

イノンガー

昨日はお疲れ様でした。ハイレベルでついていけませんでした。3分45秒をキープする難しさを実感しました(^^;;

5月21日 7:49

わたるTさんが「応援してます 」と言っています

魚住在住さんが「すごい! 」と言っています

イノンガー

5月19日(金)

わたるTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

イノンガー

5月17日(水)

[ 5月17日 22:43 ]

ふくろう

とりあえず、次のレースは? あたしは6月のマスターズ選手権5000m、(⌒‐⌒)

5月18日 21:24

イノンガー

次はたたらぎダム湖マラソンのハーフです(^^)マスターズ頑張ってください!

5月18日 22:40

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote