プロフィール

りえぽん

2012年2月5日(日)

浩りん

がんばってるね~~~

さっすが5日前だもんね

風邪ひかないようにがんばろうね

2012年2月6日 20:08

luckyguy

ううっ!
おれより走り込んでるやん!
すごいなぁ
法隆寺も頑張って!

2012年2月6日 23:03

2人が「応援してます 」と言っています

りえぽん

2012年2月4日(土)

浩りん

いよいよ来週に迫ってきたね~~~

暦は立春・・・
まだまだ寒いけどがんばろうね

2012年2月4日 21:25

1人が「応援してます 」と言っています

りえぽん

2012年1月22日(日)

浩りん

いえいえ、何をおっしゃいますやら~~~

みんなで走るとなんだか倍増してランも楽しいね~~~

次は後の飲み会にも参加してね。(悪魔のささやき・・・笑)

2012年1月26日 21:38

1人が「すごい! 」と言っています

りえぽん

2012年1月8日(日)

第28回平城京新春マラソン 完走

10.0km

58分47秒
浩りん

快晴の奈良平城京。。。気持ちよかったね~~~

快走できてなによりでした。

ほんとお疲れ様・・・

次回は法隆寺やね。。。そして今年はフルマラソン??がんばろね。

2012年1月9日 14:28

luckyguy

本当にすごいよ!
初マラソンで1時間切るのは立派!
3、4キロでヘロヘロって言ってたのに、すごい
進化してるやん

この調子で今年はフル目指そう!

2012年1月22日 0:21

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote