プロフィール

あたっく

8月16日(水)

こまひろ

西日本は暑いですね、だいぶ距離走ったようですね(びっくり)!

8月16日 18:13

あたっく

暑かったー

8月17日 8:07

sailing tetsuさんが「写真GOOD! 」と言っています

あたっく

8月13日(日)

旅烏

おおお。新車コルナゴ、いい感じのようですね。珠洲に出るんですね。楽しんできて下さい。

8月13日 16:17

あたっく

佐渡はキツくてもう卒業(^^) 今年は初めて珠洲にエントリーしました!楽しんできます‼️

8月13日 18:43

sailing tetsu

珠洲はホント良いとこです。二周回目の大谷峠はしんどかったですがσ^_^;。

8月13日 19:58

あたっく

ですよねー。心してかかります!

8月14日 13:24

sailing tetsuさんが「写真GOOD! 」と言っています

あたっく

8月3日(木)

旅烏

出張ご苦労さま。合間のホテルスイム、優雅。最近のタイはどうですかね。政権とか治安とか落ち着きましたかね。またゆっくり行きたい国のひとつです。

8月3日 14:44

あたっく

治安は大丈夫そうです。夜中にぶらぶらしても大丈夫でしたー。

8月5日 13:04

こまひろ

出張先でのスイムはワクワクしますよね。羨ましいです。

8月3日 22:06

あたっく

ちょっとぬるかったけどねー(^^)

8月5日 13:04

おすすめイベント

JogNote