プロフィール

里山 さんが 第4回 トレイルランニングin山の里 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年6月9日(日)

種目: 30km

いきごみ:

目標は制限時間内の完走!

里山 さんが 第17回 赤穂ウルトラマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年5月19日(日)

種目: 30km

いきごみ:

ズバリ!総合入賞したいでしょう!

里山

2014年2月23日(日)

atomnon

初ハーフ、上を目指されているので、12kmで終わったとの感想。
もっと多くの人と知り合い、お祭りマラソンでエンジョイされたら、走った感激が出るのではないでしょうか。
孤独を感じることはないでしょう。

2014年2月23日 19:53

里山

正直こんなタイムで走れるとは思っていなかったんですけどね(^_^.)2時間くらいかかるかと・・
㌔6分くらいでスタートするつもりが・・ついオーバーペースになって・・
仕事を抜けてきているので、ゴール後豚汁も食べずに駅に向かい。
電車待ちの時間にラーメンをかきこんでると、僕みたいなランナーさんが3人4人と一言二言話せたらより楽しかったでしょうね。

2014年2月23日 23:45

てるパパ

ナイスラン!そうなんですよね、楽しそうなグループを見ると、ちょっとうらやましいです。モミジヤACとかに入るのもありますよ。しゅうさんとか、気さくな方がいるようです。

2014年2月24日 12:03

里山

そうですね~
性格上馴染む自信が無い気がします・・。だからこそ憧れるんでしょうね(*^_^*)
滅多に大会に参加しない。走っても直ぐ帰る。というのもあるし。
そのうち何か出会いが有るのを楽しみにして頑張ります。
とりあえずはJN上の友達がいるのが嬉しいですね。

2014年2月24日 20:41

1人が「すごい! 」と言っています

里山

2014年2月21日(金)

atomnon

電車は楽ですね。初ハーフ、楽しんで下さいね。

2014年2月23日 19:51

里山

ありがとうございます!
思ったより電車は混んでいませんでした・・
岡山のランナーさんにももうちょっとエコに興味を持ってもらいたいですね。

2014年2月23日 23:36

おすすめイベント

JogNote