プロフィール

RYO-01

12月3日(土)

Miyuki☆さん、かずろうたさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

RYO-01

11月16日(水)

仕事も暇だったので久々に長居公園へ!
10分ほど早く着いたので体が冷えない様にストレッチしたりしながら待っていたが、集合時間を過ぎても一向に人が集まらない。
あれ?集合場所が変わったか!?
「写真撮ってもらえますか?」と声をかけられた女性が、着てきた鯛焼きTシャツを見て「これ私も出ました!」と言ったので、「じゃあ私もたぶん一緒のチームですね~」と伝えて、2人しか居なかった「ゆるくrunning」チームに何とか合流出来ました(≧∇≦)

ゆるく走るのがモットーのチームなのに、何故か今まで何度か参加して一度もゆるく走られた事がない(≧∇≦)ナンデー!?
今日は3人だけだったので、1周毎の休憩も無しにぶっ続けでグルグル♪
...もっと見る

[ 11月17日 0:35 ]

つよぽんさん、Ake chan♬さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かずろうたさん、ポチさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote