プロフィール

しょくにん

1月22日(日)

ごんぎつね

日にちが合えば、行きたかったですね!、またの機会に!、\(^o^)/

1月23日 7:24

でこちゃん

本当にきつくて楽しいコースでした。
是非また行きたいのでよろしく~

それと、「でこちゃんの部屋」にもお越しくださいね(笑)

1月23日 10:17

景虎さんが「応援してます 」と言っています

ふーちゃんさん、ノノヒデさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

しょくにん

1月20日(金)

☆けん・ずるうさぎ

そうか、スヌーズはスムーズにいかないのね・・・
それでも朝ランお疲れさんっす!

1月20日 21:57

しょくにん

ナイス、微妙なボケでうれしいです(笑)
ストイックも、卒業し楽しく走ろうかなとも思うので、レース前の宴会とか、また、どこかでお会いしたいでですね ^_^

1月22日 14:09

ゴマ

お疲れ様です。
そうです、一発勝負です♪(#^.^#)
ゴマは、睡眠不足が続きそれでも起きなきゃと思う場合は、
それこそ、『ウォッ!!』っと声を上げ、気合で起きます(^^♪

1月21日 22:49

しょくにん

さすが、早起きのスペシャリスト、尊敬です。
やる気の問題なので、どれだけ、本気で目指すかですね。
篠山、8回出てるのですが、
今年に限って参加しないので、残念です。
楽しみにしてますね^_^

1月22日 14:15

ゴマ

ありがとうございます。またお会いしたいです。(#^.^#)

1月22日 21:30

えりんぎさん、景虎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

しょくにん

1月19日(木)

リトル * ミド

しょくにんさんでも
迷いがあるんですねーーー

遠距離通勤で
私も朝ランなら4時おきすべきですが。。。
頭によぎっても踏み切れず。。。(^-^;

仕方なく
お昼休みランしてます。

1月19日 22:30

しょくにん

お昼休みランは、すごいですね!
やる気マンマンじゃないと、なかなかできないと思います。(^_^)
ここ最近、毎日、いいわけを探してしまい、あまり走れていないので、
なんだかなあなテンションです。
公園にミドさんでもいたら、テンションあがるんですけどね(笑)

1月20日 21:42

でこちゃん

7時半に春日井インター近くの温泉に行きますので
よろしくお願いします。

1月20日 9:25

しょくにん

遠いところ、ありがとうございます!
とくに、時間は多少ずれても問題ないので、お気をつけてお越しください。
あ、もしかして、走る前に、こちらで仕事だとか!?
久しぶりなので、楽しみにしてます!(^_^)

1月20日 21:43

えりんぎさん、テラケンさんが「応援してます 」と言っています

しょくにん

1月17日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

しょくにん

1月15日(日)

ケンシロウ

今日は、ご一緒出来ず申し訳ありませんでした。

次回までには、脚も万全にして練習に

ご一緒出来るようにしておきます!

1月15日 18:25

しょくにん

寒くて、道もすべるので、やめておいてよかったと思いますよ ^_^

また、次回、よろしくお願いします!

1月16日 5:51

1人が「応援してます 」と言っています

えりんぎさん、だーしまさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote