プロフィール

tkd

2014年2月13日(木)

yasupy

そーなんですか…残念です(≧∇≦)
tkdさんの分も楽しんできます(^^)

2014年2月13日 12:48

tkd

そーなんです…非常に残念です。
天気も回復しそうなので、是非楽しんできて下さい!!

2014年2月14日 1:16

tkd

2014年2月9日(日)

PP1

せっかくの東京なのに大変でしたね(笑)
皇居ラン、いい響きですね。少しあこがれます。でも、ほとんどランナーいなかったのでは?

2014年2月10日 13:23

tkd

「さすがに今日は…」と思って行ったのですが、自分たちのような物好きなランナーもいました!?

2014年2月13日 7:58

1人が「写真GOOD! 」と言っています

tkd

2014年2月4日(火)

かっちん

 今日も、走りましたか、自分は起きてましたけど、昨日は暖かかったせいか、寒暖の差を感じ、非常に寒く感じて、外へ出れませんでした、明日は走ります。

2014年2月4日 18:14

tkd

玄関開けた瞬間、迷いましたがどうにかスタートしました。
明日はもっと厳しそう…既に路面凍結してましたね。

2014年2月4日 20:59

PP1

金沢天気悪いようですね。こちらは全く問題ありません。こんな日はあまり無理されないでほどほどに。

2014年2月5日 20:32

tkd

だいぶ天候も落ち着いてきました。
週末東京へ出張予定なので、良い天気の中走れたらと願ってます!

2014年2月7日 7:19

tkd

2014年2月2日(日)

PP1

今日金沢暑かったのでは?いい練習できてますね。自分も一度は30kmぐらい走っておきたいところですが・・・・10kmほど走ったらひざが痛くなりました(^^;

2014年2月2日 23:24

tkd

火曜日朝の金沢、すでに真冬に逆戻りしてしましました…
自分もそうですが、痛いときは無理せずゆっくりJOGで。

2014年2月4日 7:52

1人が「すごい! 」と言っています

tkd

2014年2月1日(土)

なかきら

お疲れ様でした。私もたまにそこのトラックでヤッソをやったりしてます。もっとも設定タイムは3分半目安ですが。ここのところの天気のおかげでトラックの雪が減ってきたのですが、私が行くときに限って凍っていたりするんです(涙)。

2014年2月1日 12:54

tkd

今日も少し白かったのですが、すべるほどではなくよかったです。
ただ流しの時シューズの裏に霜がついて、走りにくかったのが残念…

2014年2月1日 21:51

PP1

1月はいい感じで走れてますね。京都が楽しみですね。ところでこの練習は耐久力をつける練習?それともスピード練習?

2014年2月1日 15:44

tkd

1月はほとんど雪が降らなかったこともあって、久しぶりにしっかり走れた感じがしてます。ただほとんどJOGでしたが…京都、頑張りましょう!
ヤッソ800は「800m(つなぎ400m)×10本のインターバル走」のようなもので、スピードに重きを置いた練習だと思います。今回自分は800mを3分で走る(つなぎの400mも同じく3分)目標で練習しました。400mグラウンドですと周回でカウントできるため便利です。

2014年2月1日 22:01

おすすめイベント

JogNote