プロフィール

konchan

5月16日(火)

HIROKIさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

konchan

5月13日(土)

三兄弟

どこのシューズ買いましたか?

5月13日 14:23

konchan

Assics のGT2000っていうビギナー向け?10年愛用中(笑)

5月14日 17:48

三兄弟

自分も最初履いてましたよ〜
薄い靴よりも値段が結構高いので最近は買って無いですね^ ^

5月14日 19:11

1人が「すごい! 」と言っています

konchan

5月11日(木)

2人が「すごい! 」と言っています

konchan

5月10日(水)

HIROKIさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

konchan

5月8日(月)

HIROKIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

konchan

5月7日(日)

HIROKIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

konchan

5月5日(金)

HIROKIさんが「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote