プロフィール

*MIKAN*

2014年4月19日(土)

栄ちゃん

お疲れ様です(*^^*)
車から見てました。

バネの効いた、いい走りをしますね☆

2014年4月19日 23:39

*MIKAN*

2014年1月12日(日)

第43回 雲仙小浜ハーフ・マラソン 完走

10.0km

53分55秒
ゆきごん

練習不足ながら本当にお疲れ様でした(*^-^*)
最後まで諦めずナイスラン☆でしたよ!
入賞はあのままいけるでは?と、ゴールを待ちながら旦那さんと祈る気持ちでいましたが(笑)
とりあえず、あの前半までのペースを維持できる練習めざしましょ♪

しかし、寒いのは同感ですね(笑)
起きてしまってから寒さに慣れたらいいのですが。(*´ω`*)

2014年1月13日 11:11

栄ちゃん

反省しているのは 自分に期待しているから。。。☆

どのスポーツも同じですが、やはり 積み重ねですよね。。
これから これから。。。☆
頑張って。。!

2014年1月17日 10:33

3人が「応援してます 」と言っています

*MIKAN*

2014年1月3日(金)

栄ちゃん

初走りを楽しみましょうよ☆
応援しますね♪

2014年1月3日 22:55

*MIKAN*

明日はお願いします☆

2014年1月4日 21:05

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote