プロフィール

ゆか♪

3月20日(月)

ぐいぐい! 宝塚

おおおおお!今日もよけ歩いてるぅ!パチパチパチパチ!…晩御飯、お好み焼きやたんれ、いたらいたネギを大量トッピングしますた。お酒のおつまみに生でもいたらきますた。やぱしホンマもんのネギは肉厚でシッカリしとて美味しかたわぁ!ありがと!また、お願いしまふ!

3月21日 0:30

ゆか♪

こんばんは~
お疲れさま(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

返信遅くなりましてm(_ _)m
ネギネギの仕事が忙しく毎日バタバタでΣ⊙▃⊙川
ネギ喜んでもらえて良かった(*´╰╯`๓)♬
また貰ったら食べてね!
私も明日、お好み焼きしよう(*・ᴗ・*)و!

週末、徳島マラソン頑張ってね~
応援行けなくてごめんねm(_ _)m和歌山から応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑
天気ややこしいのが心配ですが…無理せずにね!

3月24日 23:54

1人が「応援してます 」と言っています

ゆか♪

3月19日(日)

ぐいぐい! 宝塚

二日で22ケロも歩き&駆けりしたねぇ!マジでお顔がシュッとしたれ!こり、ホンマ!一般女子はこんなに歩けんよぉ?こんなに歩いて平気やて…お名前も変わりたし…ちょちづつランナァへの階段を上りてるよな気がすんねんけろ、気のせいやろか…?今日もお菓子、ありがとございますた。燃費の悪ぃぐい!はゆかちゃんお菓子、とても嬉しいのれふ!

3月20日 0:09

ゆか♪

ぐいさん!
昨日はお疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
ぐいさん地図作ってくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
助かりました!
昨日も楽しかったなぁ~みんなと一緒には走れないけど楽しく歩けたよ!
筋肉痛もあまりなく今日も歩いて来たよ!
ちょっと頑張ってるでしょ!まず…ダイエットしなきゃ走れないや(^_^;
少しずつ頑張ります(*・ᴗ・*)و!

3月20日 21:19

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆか♪

2月12日(日)

ぐいぐい! 宝塚

巨人用巨大グランドコォト、7ケロも坂道歩き駆けりすたら暑ぅなて邪魔なたろぉ。すんまそん!今日はハイタチしてもろたんれ、思たより上手に駆けれますた。ありがと!筋肉クン痛…ガムバテね!うなぎ屋さん…チャウ×!…うさぎ屋さん行きたかたなぁ。

2月13日 0:32

ゆか♪

昨日はお疲れさまでした*˙︶˙*
いやいや~めっちゃ寒かったからコート助かりました٩(Ü*)۶
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

今度、うさぎ屋さん行こう/(*^ x^)\
可愛いうさぎがいっぱい居るよ!

次は…岩出マラソンで会いましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2月13日 10:29

ランちょめ

いつも応援に写真にありがとうございます(敬語)
生シラス残念やったなー(タメ口)
7㌔も魚王お疲れさま‼

2月13日 14:05

ゆか♪

昨日はお疲れさま~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
早かったなぁ~(*・ᴗ・*)و!

そうよ~生しらす残念やったわ(>︿<。)
今度また食べに行こう!
7㌔魚王楽しかったで~昨日から筋肉痛や…(まだ若いな(笑))
写真はランちょめより上手く撮れるで(*^^)v

タメ口でいいので~((* •̀ㅂ•́)و✧

2月13日 16:05

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆか♪

1月29日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote