プロフィール

あや

4月23日(日)

いちご

金華山いいですね^ ^
私も行ってみた〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あやさんは、1人でも、登山に行くのですか?
暑かったですよね!お疲れ様でした。

4月24日 7:07

あや

ひとり登山なので迷いようがない伊吹山ばっかりなんですよ。いろんな山に登りたいですが、低山か観光登山(御在所とか)しか行けませんわ(´д`|||)

4月24日 11:18

いちご

そうですよね>_<
私も連れて行ってもらうのですが!
どこも迷うとこばかりです!
何処か女一人でも行けるとこあるといいけど、、、

4月24日 18:41

1人が「応援してます 」と言っています

hiro4_0125さんが「すごい! 」と言っています

あや

4月18日(火)

いちご

お疲れ様でした^ ^
私も膝整体に行ってきました!
ちょっとの間は、ストレッチとケアー頑張ります٩( 'ω' )و
お互い早く治して、ベストで走れるといいですね。

4月18日 21:29

あや

走らないとジョグノートを開かないので返信が遅くなってすみませんです。やっぱりストレッチとケアは怠ってはいけませんね。足も使いっぱなしではいうことをきいてくれないはずだわ(笑)

4月23日 15:47

hiro4_0125さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あや

4月14日(金)

いちご

伊吹山去年の春かな!登りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
また、雪があるんですね^ ^
フワフワの雪山は好きだけど、今はガジガジの雪かな?
私もまた、行きたいな〜
山楽しいですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"
お疲れ様でした^ ^

4月15日 6:38

あや

ガジガジ...うん、そんな感じですね(笑)
伊吹山は近くてやった感があるので、ちょくちょく登ってます。他の山も登ってみたいけどひとりだから冒険できないんですよ~。いちごさんも山登るんですよね。オススメの山があったら教えてくださいね♪

4月15日 12:18

いちご

確かに!伊吹は間違いようがない山だもんね!
いつも、連れて行ってもらう方達が、何処でも行けるので、何時も連れて行ってもらいます。私も一人じゃ怖くて山は、いけません>_<

4月15日 20:34

hiro4_0125さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あや

4月10日(月)

いちご

一夜城大垣ですか?^ ^
おおがきハーフマラソンで走りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
桜綺麗だろうな〜
お疲れ様でした^ ^

4月11日 14:26

あや

大垣ハーフ走られたんですね!墨俣は安八町になるのかな?
お城からの眺めも素晴らしかったですよ♪

4月13日 1:41

ヤマヨシさん、hiro4_0125さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あや

4月9日(日)

いちご

体調なかなか良くならないみたいですね!
私も膝を故障した時は、ヒアルロン酸注射を30回ぐらい打ち!
3ヶ月以上走れませんでしたσ^_^;
お大事にして下さい。

4月10日 7:48

あや

いちごさん、こんばんは。注射打ちまくりじゃないですか...(>_<) ラン友さんにジマラ完走できたとしても代償が大きいんじゃないか、人生まだ長いんだぞと言われ、参加する気が揺らいでるのが本音なんです。あと2週間で心と体調を回復させないと!

4月10日 23:38

みっちさん、hiro4_0125さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote