プロフィール

やまたく

8月19日(土)

きゃす次郎さんが「応援してます 」と言っています

やまたく

8月12日(土)

きゃす次郎

(笑)ブレブレですな。

8月13日 9:24

ウッシー

とても、いいペースじゃないですか!!!
写真はどこの花火でしょうか?

8月13日 20:25

きゃす次郎さんが「応援してます 」と言っています

ノビユクさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

やまたく

8月5日(土)

ウッシー

やまたく世界陸上でのご活躍、なかなか素晴らしいですね~~。
次の出場のご予定は?

8月6日 20:28

やまたく

大会3日目は台風とアルコールの影響で中止。

8月6日 22:29

1人が「応援してます 」と言っています

やまたく

8月4日(金)

きゃす次郎

二本の足

8月4日 23:51

やまたく

流団あたりから歩いて帰りました。頭が痛い・・

8月5日 8:01

きゃす次郎さん、タケ☆タケ、さんが「応援してます 」と言っています

やまたく

7月30日(日)

体重: 67.8 kg

体脂肪率: 21.0 %

きゃす次郎

子どもたちの聖地を汚すとは(笑)

7月30日 19:33

やまたく

僕もこどもですから!

7月30日 20:16

タケ☆タケ、

アクアドームにはこいつがありましたね笑

8月1日 15:42

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きゃす次郎さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やまたく

7月26日(水)

体重: 68.9 kg

体脂肪率: 19.8 %

ウッシー

今日はどうもでした!!
”水曜日のえがおスタ”を出来るだけご贔屓にしていきますね。

7月26日 23:46

やまたく

今度の水曜日も(毎週?)行くつもりですよ。
これが、女性だったらなぁ(笑)

7月30日 18:54

タケ☆タケ、

暑くて走れないですよね笑
夜の運動公園は最近いってないです

7月27日 23:15

やまたく

昼間走るのは修行ですよ(笑)
夜の運動公園も暑いです・・

7月30日 18:55

2人が「応援してます 」と言っています

ノビユクさんが「すごい! 」と言っています

やまたく

7月17日(月)

体重: 67.9 kg

体脂肪率: 20.7 %

ウッシー

真っ昼間の炎天下のジョグはさすがに...。
真似できません、というか、真似しませ~~ん。

7月17日 19:20

やまたく

お勧めしません。ランニングは最初の3kmまで。あとはウォーキング。でも、公園に行っては頭から水をかぶれば多少復活しますよ(笑)

7月17日 22:25

ノビユクさん、きゃす次郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote