プロフィール

さーりねん

5月21日(日)

ウォーレス

夜になっても暑かったですよね~。
山が気持ち良い季節ですね。

5月22日 6:55

さーりねん

そうですね。
6月のトレラン後は山に行きたいと思います!

5月22日 22:51

1人が「応援してます 」と言っています

さーりねん

5月14日(日)

ウォーレス

なんか勝田周辺の冷やしスタミナに通じるものを感じるまぜそばですね。
とても食べてみたいです。

5月14日 20:05

さーりねん

ウォーレスさんの日記に出てくる冷やしスタミナ、食べてみたいんですが茨城に行く事が無いんですよね~❗

5月15日 22:42

ウォーレスさんが「写真GOOD! 」と言っています

さーりねん

5月10日(水)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さーりねん

5月7日(日)

ウォーレス

準備も着々ですね(^^)
今日も夏みたいな気温ですね。
6月だと湿度とか天気も心配ですよね。

5月7日 16:12

さーりねん

ウォーレスさんは仮装しても速いですが、暑さ対策の裏技みたいなものが有れば、是非ご教授下さい!

5月8日 23:03

ウォーレス

暑さ対策は私が教えて欲しいですよ~。
暑い時は大抵撃沈してますから。

5月9日 7:06

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さーりねん

5月5日(金)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さーりねん

5月3日(水)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さーりねん

5月2日(火)

ウォーレス

日中は暑くなってきましたが山なら気持ち良さそうですね。
奥日光ランはまだ雪があって無理そうですが、里山なら大丈夫ですね。
これから少しづつトレイルに向けて脚作りですね。

5月3日 5:53

さーりねん

うぉーレスさん おはようございます!
GWは旅行ですか?
来月大田のトレランが有るんで、気合い入れてかないと間に合わないんですが、サボってばっかりです❗

5月3日 9:44

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote