プロフィール

tokyokochisho

8月6日(日)

ほりしん

ふはは。ちなみに私は数年前実家の近くで迷子になり、携帯も何も持ち合わせていなかったので、警察署に駆け込み「私のおうちはどこですか?」と聞いたことがある。恥ずかしかった。それ以来走るときに携帯は忘れないようにしてる。

8月9日 9:46

tokyokochisho

いぬのおまわりさんかよ笑
いやしかしマジでスマホがなかったら途方にくれてたわ、方向音痴必須アイテムだね

8月9日 13:41

Leopong

ポケGoはまだ続けていらっしゃるのかしら…

8月9日 19:04

tokyokochisho

嫁さんをそそのかして横浜に行くくらいにはガチに笑

8月16日 17:44

Leopong

続く人は続きますねー。帰省中も広島とかの観光地でちらほらやっている人を見かけました。(プレイヤーの平均年齢やや高め)

8月16日 20:49

tokyokochisho

おっさん比率高いよね(無論自分を含め、笑

8月17日 9:46

Leopongさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote