プロフィール

いさちゃん

2013年3月3日(日)

ひらりん

僕もです。落ち込んでられないし、まだまだ死ねません。頑張りましょう。

2013年3月3日 17:47

nariko

今日は、応援に、いったけど、いさちやめんは、みつけられませんでした(>_<)

調子よくなりますように~

2013年3月3日 19:11

ふたっちょ。

お久しぶりです。不死鳥いさちゃんさんのカムバック期待してます!まずは故障の完治ですね。

2013年3月3日 19:17

よしひさ

フルの疲れがある中、悪いながらでもきっちり走り切れるいさちゃんはやはり凄い!

2013年3月3日 19:36

どんこい

いさちゃん、お疲れ様でした。
ギックリ腰って聞いてましたけど、それでもまた早いですね。来シーズンこそは、僕もフル挑戦&サブ4を目標にしていますので、またご指導お願いします。

2013年3月3日 23:40

ゴルフと二股

お疲れさまでしたm(_ _)m
もうええやろ〜ちゃんと休んで治しや!

2013年3月4日 0:18

どやちゃん

お疲れ様です。いさちゃんの強靭さは知っておりますが、そろそろ休暇も必要かも?ですね。

二人並んで食欲さんにしばかれますよ(笑)

2013年3月4日 9:52

すぺしゃ

お疲れ様でした。
一度お休みしてくださいね。

2013年3月4日 21:44

89

この世に 美女がいる限り 何があっても 復活して来るのが  いさちゃん!

2013年3月9日 22:27

あむ

いさちゃん、今日は嬉しかったです(^-^)

私は丸一年お休みし
ジョグノートもランも止めていましたが復活しました。

またよろしくお願いいたします。

2013年11月24日 14:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote