プロフィール

ノビユク

12月11日(月)

ドラ

外を走りましょう♪(^^;

でも、昨日もでしたが、30キロ過ぎになんでお金払ってこんな苦しいことしてるの!? と 自問自答ありました…(-.-)y-~

12月11日 22:25

ノビユク

エリートランナーは、調子が悪いとすぐにリタイヤするけど、僕ら市民ランナーってお金払ったんで完走しないと勿体ないと思って無理しちゃうんですよねぇ(笑)

12月12日 7:21

Eriko

1時間ベルト族お疲れ様でした(≧∇≦)こんなに寒いと走る気が起きませんネ!冷えて風邪ひかないようにして下さい!

12月11日 22:31

ノビユク

ベルトではいまいち走った感がないですね。
これからの風邪は致命的ですね。有難うございます!!

12月12日 7:26

トムジェリさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ノビユク

12月10日(日)

Eriko

久々だからかなり走りましたね〜o(^-^)o
別大でストーカーしますから(かなり後ろから)頑張りまひょ♪

12月10日 20:17

ノビユク

わたくし、負けると思います(^-^;

12月10日 23:06

トムジェリ

忘年会の次の日は走れんもんね。って言うか、飲み過ぎです。
私も体重増えまくり。。

12月11日 14:53

ノビユク

この時期は仕方ないですよね〜(^-^;
この前はY名さんのあの動画見て仕事の飲み会を呪いましたよ(笑)

12月11日 22:07

きゃす次郎さん、やまたくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ノビユク

12月3日(日)

第5回 天草四郎サイクリングフェスタ 2017 完走

123.0km

4時間56分06秒
Eriko

120km!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3凄い!5時間近くも自転車こぎこぎ股ずれとかしないんでしょうか?

12月3日 19:56

ノビユク

オケツが痛うございますが、股ずれは大丈夫でした(^.^)
太ももが乳酸地獄で攣りました(^-^;

12月3日 20:05

ドラ

これだけの時間そのペースでこぎ続けるのはランじゃなくてもかなりきつそうですね^^;
専売特許の”ガラスの脚”ありがとうございました(^^♪

12月3日 20:18

ノビユク

バイクでもガラスの脚でした_| ̄|○

12月3日 20:30

くれ55さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさん、やまたくさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ノビユク

12月2日(土)

ドラ

短い距離だからSSDというわけですね(^^♪

ところで、ノビユクさんの自己紹介の ”ガラスの脚” の単語使わせてくださいね^^; 私の脚も脆くなっていますので((+_+))
 

12月2日 20:44

ノビユク

どうぞどうぞ、カネは取りませんので(笑)

12月3日 18:54

くれ55さん、きゃす次郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ノビユク

11月30日(木)

Eriko

12月は頑張りたいけど飲み会多くないですか?( ̄▽ ̄)お互いがんばりましょ♪

12月1日 12:32

ノビユク

12月1月2月と飲み会地獄に入りますねぇ(><;
酒は好きだけど、レースに響かん程度にコントロールせなんですよねぇ・・・

12月1日 12:42

Yoshikuni Takeshitaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ノビユク

11月28日(火)

Yoshikuni Takeshitaさん、くれ55さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ノビユク

11月27日(月)

Eriko

備えあれば…ですよね!もうあんな思いはしたくないですね〜(^^;)

11月28日 6:07

ノビユク

自然災害の中では無力な僕ら。
だからこそ走って自然の素晴らしさに感動し感謝しなくちゃですね(^^)

11月28日 7:11

Eriko

ど、どしたの、エッセイストなノビユクさん!?(゚∀゚)

11月28日 8:20

ノビユク

出版しようかと思ってます(笑)

11月28日 10:56

くれ55さん、きゃす次郎さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ノビユク

11月26日(日)

mie

サイクリングはお世話になりました~楽しかったみたいですね^^
旦那、にんにくの匂いぷんぷんで帰って来ました~~
お疲れ様でした!

11月27日 11:35

ノビユク

こちらこそ〜毎回楽しいです(^.^)
確かに、にんにくたっぷりでした(笑)

11月27日 22:33

Yoshikuni Takeshitaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ノビユク

11月25日(土)

クジラ

バイク、換えたんですね!

11月25日 17:40

ノビユク

ぬはっ、買っちゃった(^.^)

11月25日 18:55

クジラ

最近のバイクを良く知りませんが、カーボンフレームの様ですね?
良いですねぇ。

11月26日 5:55

ノビユク

カーボンフレームです。
すでに立ちゴケ4回してますが(^^;

11月26日 7:51

やまたくさんが「すごい! 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote