プロフィール

えりまきあられ

2011年5月25日(水)

むっちゃん

あぶない~。そんな場所は絶対ダメだよ。それは病院の前の県道よりヤバイ。
えりまきさんの跡継ぎのYちゃんが、一緒にナゴヤドームのリレーマラソンに出ることになったよ。
別に、私とU先生が強引に誘ったとか、そういうわけじゃなくて、
自分から出たいって言ってくれたの。
とっても嬉しい。
アウトレットにYちゃん用のシューズを買いに行ったよ。

2011年5月28日 13:19

えりまきあられ

2011年5月24日(火)

むっちゃん

おぉ、バッティングセンター、よく行ったね~。
私も、前々から打ってみたいと思ってて、家で素振りの練習はしたんだけど、
いざ、バッティングセンターに行くと、ビビッてバッターボックスに入れない・・・。60‐70kmの球なら打てそうな気がするんだけどね…。

2011年5月28日 13:16

えりまきあられ

2011年4月11日(月)

むっちゃん

歩いたんだね。故障があるし、なにかと忙しくて心が落ち着かないうちは
きっと歩いた方がいいよ。
えりまきさんが、ジョグノート復活してて良かった~!

2011年4月19日 23:03

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote