プロフィール

タチ

2015年7月29日(水)

pentan

長男誕生おめでとうございます!
これから楽しみいっぱいですね(^.^)
夫婦助け合って子育て楽しんでください!落ち着いたら、ぜひお顔を見せに来てくださいね(*^^*)

2015年7月29日 12:56

タチ

ELさん家のように仲良し家族に憧れるので頑張ります。

2015年7月29日 13:36

elgrand

お、無事に生まれたね。おめでとう!
これからは子供に時間取られるけど、今のうちだけだから、たくさん愛情を注いでくれ。ランはその後だな。
落ち着いたら顔でも見せに来てな(-_^)

2015年7月29日 13:10

タチ

子がかわいすぎて親バカまっしぐらです。^_^
ランは????
そのうちやりま〜す

2015年7月29日 13:38

6人が「写真GOOD! 」と言っています

タチ

2015年3月15日(日)

elgrand

50分切れてるからいいんじゃないの〜〜。後半が惜しかった。
川内との写真いいなぁ(; ̄ェ ̄)

2015年3月16日 20:42

タチ

後半ガタ落ちしてしまいました(^^;;
いやー粘れなかったですね

2015年3月17日 7:44

aissia

おつかれさまでした!川内選手と会ったの!?わー、スゴイ~(≧▽≦)

2015年3月16日 21:07

タチ

いいでしょ。
北京オリンピック代表ですからね。
実は川内君の弟 コウキ君もおり、彼とも撮りました。

2015年3月17日 7:46

1人が「すごい! 」と言っています

5人が「写真GOOD! 」と言っています

タチ

2015年3月7日(土)

AO

負けた・・・・???
速いですね。順調ですか?
ソウルとは・・・?でも、遠征得意なタチさんですから、良い結果が出そうですね。お互い、頑張りましょう。

2015年3月7日 20:02

タチ

かすみがうらのエントリーをし忘れたので走るマラソンがソウルしかありませんでした
(−_−;)
ソウルはフラットなコースらしいのでPB更新狙ってます。
この一月はペース走に取り組んだので、どれくらい効果があるのか楽しみです。

2015年3月7日 23:52

elgrand

いい感じで走れてるじゃないの。こりゃ2時間40分に限りなく近くなりそうな気が。頑張って(^_−)−☆

2015年3月7日 20:21

タチ

40分は無理です。
設定3:55で行こうと考えてます。
マラソンでどこまでもつのか心配ですが。。。。
イメージはELさんのつくばの走りですね

2015年3月7日 23:55

4人が「応援してます 」と言っています

タチ

2015年2月28日(土)

AO

練習での30キロペース走はなかなかきついですよね。しかも、1人では・・・・
お疲れ様でした。

2015年2月28日 18:24

タチ

一人っ子に慣れましたが
師匠練に参加したいですよ
(≧∇≦)
間も無く互いにレースですね
いい感じできているのでワクワクしています

2015年2月28日 23:05

roundsmash

自分がPB出した時の30kmより内容いいですよ!
ってか全然速いです。
レースが楽しみですね。

2015年3月1日 0:47

タチ

どれだけやれるか頑張ってきます。
気負わずいけたらいいと思います

2015年3月1日 1:07

2人が「応援してます 」と言っています

タチ

2015年2月24日(火)

elgrand

探してみよっと

2015年2月24日 21:52

タチ

若潮マラソンを紹介しているページにありました

2015年2月25日 7:37

supernova

アスリートモデル誕生!ですね!

2015年2月24日 21:57

タチ

モデル料がもらえたら良いですよね。プロランナーになれるかもしれませんね。
しかし既にAO師匠もプロ転向を表明してますからライバルは多いですよ^ - ^

2015年2月25日 7:40

1人が「すごい! 」と言っています

5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote