プロフィール

しん

5月26日(金)

かず

解放感ありそーですね^^
ワラーチやビーサンでフルやウルトラ走る人いますがほんとすごいですよねぇ!
ラン仲間の人が先日ビーサンで萩走ってました。
ヘンタイですよねぇwww

5月26日 10:34

しん

ほんとヘンタイですよねえ
ちゃんとした靴持ってるやろうにわざわざペラペラので走ってねえ
でも一般人から見るとしんどい思いして走る我々も立派なヘンタイかもW

5月26日 11:11

1人が「応援してます 」と言っています

shigekajiさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

musaJogさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しん

5月24日(水)

はっぴーきゃんぱー

同じく、昨日からヘルペス発症。
でると思ったからゴールしてからグリーンマグマと
アミノゼリー飲んだし
寝る前にもチョコラBB飲んでのに!

それだけ心身ともに疲れたってことか。

5月24日 11:26

しん

同じくヘルペスとは!
出る時わかるね、あ、やばいって
心身ともにおつかれでしたー

ちなみにワタクシは年に数回発症するので、塗り薬を鞄に常備してます(^-^;

5月24日 11:52

かず

なんかいいところですね^^

内臓が強いってのは長い距離走れば走るほど強みになりますね^^
わたしも結構強いのでウルトラでも食べまくりですw

5月24日 11:30

しん

荒川沿いの首都高高架下なんですが、朝は日陰になって走りやすいですよ

内臓の強さはウルトラの強さですよね
胃が受け付けないってよく聞くけど、今まで経験がないので助かってます
お互いこれからも食べまくって走りまくりましょう!

5月24日 12:04

musaJogさん、shigekajiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しん

5月21日(日)

生駒フォトロゲ
山番長みっしーと6時間チーム男子の部で参加

今年のスタートゴールは白庭台で北はくろんど池、南は近鉄大阪沿線までが舞台
我々PAPAGONIA YOUNGチームの立てた作戦は、まず南下しながらポイントゲット、下りきったところで西へ流れて北上して稼げるところまで稼ぐ、最後はゴール付近で時間に合わせて拾う、電車は使わない、というもの

結果、序盤は順調に稼げたものの地図読みに時間が掛かりすぎた
致命的だったのは残り1時間強やったかな、完全にロスト
自分たちが今どこにいるか分からんようになってしまった
おれが分岐を見逃して突っ走ってしまったのが原因
このままじゃポイントどころか無事に帰れへん
...もっと見る

[ 5月25日 12:53 ]

ちびこり

何年か前に出たいと言ってた大会
出られたんですね!
ガンガン出てトレランに活かして下さい♪

5月22日 13:18

しん

やっと出れました!
こりゃハマりますねー

5月22日 23:40

はっぴーきゃんぱー

お疲れさんでした。
補給した後、なんかオカシイなと思いつつも
完全にオフモードに入ってました、こちらこそすんません。
小さなことでも何か気づいたら確認せんとあかんね。

そして、あかんポイントとらな!あせってもうて
勘違いをしてしまって冷静じゃなくなってしまって
ますますドロ沼にはまってしまい、すんません。

ロストしたらあんのは大前提やけど
してしまったあとのフォローが大事やわ。
視野を大きく冷静に気持ちの切り替え‼️
わかってたつもりやのに。。。

来年は旨いビールを飲みましょう????????????

5月24日 11:21

しん

いろいろ勉強になる一日やったね
来年は生大ごちそうしてもらいましょう!!

5月24日 11:47

shigekajiさん、musaJogさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しん

5月11日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

shigekajiさん、musaJogさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote