プロフィール

けんケン

10月14日(土)

陽だまり

うわ~、忙しい!
期日前投票も行かれたんですねぇ。
けんケンさんも病院ですか?

10月15日 5:45

けんケン

メディフィットに行ってるんですが、痛みが長期化してるので病院を勧められましてえ。
近くの整形外科に行ってレントゲン撮影したんですが、大したことはないらしく湿布で
様子をみてえと言われましたあ。

10月15日 8:39

陽だまり

よかったです(ホッ)
私も救急当番病院では鎖骨だけだったのが、精密検査でもろもろ判明しましたので、しっかり診てもらわないと安心できませんね。

10月15日 17:13

けんケン

大したことはなかったんですが、歳の影響も
あるようでしてえ。
仕方がないですけど〜????

10月15日 23:46

けんケン

10月10日(火)

陽だまり

けんケンさん、ころんじゃだめですよ。
この歳では危ないですから。

10月10日 19:22

けんケン

実はすっ転んで右手首が負傷しております。
しかもすっ転んだ場所が前にもやったところでえ。魔物がいます????

10月10日 20:54

けんケン

10月8日(日)

陽だまり

昨日はわりと暖かかったですね。
意外なタイミングで送別会があるんですね。
相変わらず忙しそう。

10月9日 8:23

けんケン

会社とか仕事関係ではなく、ジムを退会する方の送別会でしたあ。
ランニング仲間なのでまあ一杯ということに。

10月9日 12:19

1人が「応援してます 」と言っています

けんケン

10月7日(土)

陽だまり

定番の週末コツコツですね。
外は一日パッとしませんでしたからね。

10月8日 6:24

けんケン

シャバはどうですかあ(笑)
寝る時は大丈夫ですかあ?

10月9日 7:47

陽だまり

入院前は水平に寝ることができず、リクライニング椅子でなんとか寝ていましたが、もう大丈夫です。起き上がり時にちょっと苦痛ですが・・・

10月9日 8:55

1人が「応援してます 」と言っています

けんケン

10月1日(日)

東北・みやぎ復興マラソン2017 完走

42.1km

5時間50分00秒 宮城復興マラソン
陽だまり

こういう意義を含めた大会もあるんですね。
しかもフルで。
北海道から参加されるのがすばらしい。

10月3日 7:29

けんケン

応援も素晴らしかったデス^_^

10月5日 22:26

1人が「応援してます 」と言っています

けんケン さんが 東北・みやぎ復興マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月30日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

会社のやつの初フルにつきあいます。
完走させてやりたいなあ。

けんケン

9月18日(月)

陽だまり

けんケンさんも行きましたね。
モミモミ、楽しみだ~

9月18日 20:31

けんケン

昨日は左側の背中と脚が痛かったです。
それから、先月にすっ転んで右手首がやられていて超音波をかけてもらいましたあ。
少し靭帯が伸びてる感じらしいです。
あちこちが痛い^_^

9月19日 6:34

1人が「応援してます 」と言っています

けんケン

9月17日(日)

陽だまり

中止ですかぁ。
昨日オータムフェストに行きましたが、どこの会場も人込みで肌寒くもあって、ビール2杯飲んで退散しました。もう少しあずましい環境にならないものですかねぁ。

9月18日 7:06

けんケン

行っていたんですねえ。
美味しいものありましたかあ?
最近は行ってないなあ〜。
大人気ですよねえ^_^

9月18日 7:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote