プロフィール

ヒトシ

8月31日(水)

ゴルサーファーさんが「応援してます 」と言っています

ヒトシ

3月23日(水)

はまちゃん

{何もない坂でこける。}
→ う~ん。いきなり距離増やすよりも、基本に忠実に故障しない体作りから。
ロードはトレイルと比べて負担も多いので、トレイルばっかりで、いきなりロードのレースに出るのも良くない。バランスが大切なのかな?

3月28日 11:52

ヒトシ

なかなかうまくいきませんねー^^;

3月29日 13:01

はまちゃん

故障は、急に量を増やして、2ヶ月後くらいに出ますね。今回ゼロから急に増やしていたかな。月に100km→120km→144kmのような20%増加であれば、大丈夫だと思いますけど、200km/月くらいの人が故障多いですよね。

3月29日 16:50

あまささん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒトシ

3月13日(日)

第26回 室見川しろうおマラソン大会 完走

5.0km

21分50秒
takamooon(たか)

なかなかのペースやん!
昔これに出てましたよね?
何年ぶりに出ました???

3月14日 12:26

ヒトシ

3年ぶりです(^^ゞ

3月15日 22:59

はまちゃん

辛口・・・コメント(笑)
->
いいペース→ 若いのだし、もの足らん。5kmだと、走行距離あんまり関係無いので1分短縮は欲しいねえ。

50歳近いおっさんも、18分台では、走りますよ。

3月22日 15:16

ヒトシ

1キロあたり20秒短縮ですかっ!今のままだと厳しいですが、来年はそれくらいで走りたいです(^^ゞ

3月24日 21:02

はまちゃん

1キロあたり12秒短縮ですよ・・・、このくらいは、頑張れば何とでもなりますよ。

3月25日 12:37

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote