プロフィール

あめっち

6月18日(日)

[ 6月18日 17:46 ]

かわゆう

中山は緑豊かな公園が多くて走っていて楽しいですね。ただ女子ひとりだと人がいなさすぎて怖いときもありますが(^_^;)

6月19日 5:02

あめっち

森の中は昼間でもほとんど人がいないので女子一人だと怖いかもしれないですねー。静かで良いのですが今の時期は虫が多い(^_^;)

6月22日 9:23

naoさん、かわゆうさんが「応援してます 」と言っています

あめっち

6月14日(水)

かわゆうさん、Hiroさんが「応援してます 」と言っています

あめっち

6月6日(火)

イチロー

鶴見川の名店、阿部商店!(笑)

6月7日 7:22

あめっち

一度は食事で利用してみたい^^

6月12日 23:22

かわゆう

実家の近所です〜
最近のランコースは鶴見川なので走るたびに気になっていて…。よくロードバイクがとまってますよね。はいったことありますか?

6月7日 8:37

あめっち

食事ができたりキャンプまでできるらしい謎な店ですねー。自販機は何度か使ってますが営業時間に入ったことはないです。

6月8日 17:38

かわゆうさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote