プロフィール

ハリーホッティー

2013年10月13日(日)

2013 あざいお市マラソン 完走

21.0km

1時間33分17秒

あざいお市ハーフマラソンに行ってきました。

先週の福井マラソンで後半大失速をしたので、今日はその教訓さえ生かせばもうちょっといいレースは出来ると思ってスタートしました。

前半登りで後半下りのコースだったのですが、10km通過が46分30秒で登りやし、まあまあでした。
実は走り始めて2、3kmで若干わき腹とかが痛かったり、大丈夫かなぁと心配があったのですが、
今日は途中で、得意の“アニメキャラクターになってセリフを妄想する”のを多く繰り返していると一人で盛り上がりすぎて、あらまぁ不思議、中間点過ぎて12kmぐらいですかね。全くしんどくなくなって、あれっ?12kmも走って来たかなぁ?と言っても言い過ぎではないような状態になりました。
...もっと見る

[ 2013年10月13日 19:01 ]

まつキングゴーゴー

お疲れ様です。毎週、怒涛のレース三昧ですね。怪我のないようにと願う。
ところで、丹波のロードレースが家庭の事情でいけなくなった(@_@;)
ますます、大会が遠くなるわ。

2013年10月15日 15:13

ハリーホッティー

まっちゃん、またでーへんの?残念やなぁ。(^_^)
疲労はあるけど、このところ怪我の心配は全く大丈夫かな。それでも気をつけます。(*^^)v

2013年10月18日 19:49

ハリーホッティー

2013年10月6日(日)

第36回 福井マラソン 完走

21.0km

1時間35分19秒

久しぶりの更新ですみません。福井マラソンに行ってきました。

一応夏は自分なりにそこそこ練習できたつもり。
高速コースの福井マラソンではやっぱりそれなりのタイムは出しときたい!
久しぶりに気合が入ったハーフマラソンとなりました。

スタートから、キロ4分20秒台を刻み、10km通過が44分ちょうどぐらい。
まずまずのペース。だけど、このままでは1時間30分は切れない。体の感覚もなんとなくいけそうだと思い、中間点から、キロ4分10秒まであげて、そのあたりで粘っていこうとしましたが、まだまだ力不足で、
15kmあたりで力尽きてしまいました。残りはかなりしんどい道のりとなりました。
...もっと見る

[ 2013年10月7日 18:44 ]

わかりん

ナイスラン!!
足立さんは なかなか手ごわいですが
私ぐらいのもんは どんどん抜き去って強くなっていって
くださいよー
暑い中のレース ご苦労様でした。

2013年10月8日 5:47

ハリーホッティー

わかりんさん、ありがとうございます。
今シーズンサブスリーやっちゃってくださいね。(*^_^*)

わかりんさんのサブスリーに向けての過程で、
自分が全く力になれなかったことは残念ですけどね。(^_^)

もっと覚醒するつもりだったけど、力不足を痛感してます。
焦らず、でも決してあきらめないで、
わかりんさんや足立さんの背中を追いかけたいと思います。(^_^)

2013年10月8日 19:05

おすすめイベント

JogNote