プロフィール

亀亀亀ち

2015年7月26日(日)

Ake chan♬

カメちゃんの楽しく走った姿が伝わるよ♪
慣れない事だらけの中よく頑張ってるね!
これからも応援してるよ‼︎
ナイスファイト(*^^*)♡

2015年7月27日 20:26

亀亀亀ち

ありがとう~^^今回は全てが初めてだったから、ゼッケンもらうまで不安で不安で^^;走り出したら感動でウルウルしてしまったよ! 次のレースはもう少し走り込んで、タイムを狙えるようにしたいな♪

2015年7月28日 7:10

マサ

凄いですね〜
海外でもチャレンジするとは
これからも頑張って下さいね^^

2015年7月27日 21:09

亀亀亀ち

マサさんありがとう! 外国人ランナーに囲まれて新鮮でした^^ レースは勝手が違う部分もあるけど、どこの国に行ってもランナーは走ることが大好きだよね。当たり前か^^; 次のレースもがんばります!

2015年7月28日 7:12

3人が「応援してます 」と言っています

亀亀亀ち

2015年7月10日(金)

イタケン

まさに世界に車窓からな風景ですね。
他にランナーはいたりするのでしょうか。
ちなみに私が台湾ランしたときは意外とランナー率多かったです

2015年7月11日 21:28

亀亀亀ち

イタケンさんこんにちは! 世界の車窓…イギリスってロンドン中心部を少し離れるとこんな感じなんですよね^^; ちなみにランナーはロンドン周辺はめちゃめちゃ多いですが、娘の学校までの道では1人も会いませんでした。平日の3時じゃ走ってる人はいないですかね^^;

2015年7月13日 14:50

マサ

空がキレイですね〜
イギリスの投稿かっこいいです!
うらやましいです^^

2015年7月11日 21:42

亀亀亀ち

マサさんこんにちは! イギリスはいま一番いい季節のようで、晴れる日が多いです。落ち着いたらもう少しガンガン走りたい~!

2015年7月13日 18:41

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

亀亀亀ち

2015年2月28日(土)

小江戸大江戸ウルトラ 91キロの部 完走~!

引っ越し前で半狂乱状態の中、これに出なければ後悔すると考え、出場を強行!練習不足だったけどなんとか完走することができた^^ 走ってよかった~~!!

朝8時スタート。スタート直前に大阪の魔ジョガー夫妻にお会いし、感動的なプレゼントをいただき大興奮( ;∀;)ありがとう~~~!!
顔見知りのフォロワーさんが何人も応援に来てくださり、ワイワイしながらスタートした。

蔵造りの川越の町を抜けると、8キロ地点で早くもトイレ休憩。実は前日から膀胱炎ぽくなってしまい、トイレが30~1時間に1回というウルトラにとっては悲惨な体調だった(>_<)トイレは8人ぐらいならんでいて、並走してくれたフォロワーさんも巻き込んでしまい申し訳なかった(>_<) ...もっと見る

[ 2015年3月4日 13:07 ]

あっちぃ7

ナイス完走&ナイスレポ!(笑)
やっぱりウルトラは走ってる最中にいろいろ起きるよね。でも完走。強い!
自分も強さを身に着けなければな。
おつかれさまでした。
ところで、引越しって? 海外赴任?(最近、Twitterをちゃんと追えてない)

2015年3月4日 13:39

マサ

完走お疲れさまです〜
いや〜凄すぎます!
いつも感心させられます。

2015年3月4日 21:01

3人が「応援してます 」と言っています

8人が「すごい! 」と言っています

亀亀亀ち

2015年1月25日(日)

第63回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

3時間58分24秒

勝田全国マラソン、ついに悲願のサブ4達成!!嬉しすぎる~(^O^)

【5キロごとのラップ】
~ 5km 28:14 (5:39/km)
~10km 27:39 (5:32/km)
~15km 27:57 (5:35/km)
~20km 27:38 (5:32/km)
~25km 27:42 (5:32/km)
~30km 28:07 (5:37/km)
~35km 29:27 (5:53/km)
~40km 29:00 (5:48/km)
~fininsh 12:41 (5:47/km)

【当日を振り返って】

朝4時起床。会場が遠い。6時に最寄駅発の電車に乗り、宇都宮線下りと水戸線を乗り継いで勝田に8時半すぎに到着。徒歩で会場入り。商店街のウグイス嬢(年齢高め)が茨城独特のアクセントで歓迎のアナウンスを流し続けてくれる。公式応援歌「君よ勝田の風になれ」のコーラスが流れてくる。お天気はいい。無風。絶好の気象条件。 ...もっと見る

[ 2015年1月27日 0:13 ]

かず

かめっちーー!!
おめでとー!!

前からずーっと目指して頑張ってたもんね(^^)

わたしも嬉しいな(^^)

さらに上目指してまたがんばってね!

2015年1月26日 18:21

亀亀亀ち

かずさん、お久しぶり!ありがとう(*´▽`*) これまでほんとに長かったよ~。やっと達成できてホントに嬉しい♪ また新たな目標を作って楽しく頑張るよ~!!

2015年1月27日 15:05

KEN

アッブダウンのあるコースだったんですね。ナイスラン、根性が伝わってきます。あと何回日本でレース出来るのか分からないけどこの調子で頑張ってくださいね!

2015年1月26日 18:26

亀亀亀ち

KENさんありがとう!予想以上にアップダウンがあって私には厳しいコースでした。それだけに達成感も大きいし自信にもなりますね^^ 国内ではあと2戦ぐらい走るかな、楽しく頑張ります!

2015年1月27日 15:06

2人が「応援してます 」と言っています

9人が「すごい! 」と言っています

亀亀亀ち

2015年1月6日(火)

走るべぇ~

カメッチさん!
ナイスラーン!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
(もう寒中お見舞いですね)
今年もよろしくお願いします。

2015年1月8日 22:06

亀亀亀ち

走るべえさん、こちらこそよろしくお願いします!ところでTwitterやめちゃったんですか?寂しい〜(T_T)

2015年1月17日 20:24

走るべぇ~

こんばんわ。。。

一旦、ちょっと小休止です。
アカウントは暫らく残します。
あれこれSNSを広げすぎて、もう遂にツイにはついてけなくなった感じです。
ツイッター無くても、もう大丈夫みたい(笑)

2015年1月17日 23:39

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote