プロフィール

むっちゃん

2014年12月30日(火)

じんべーくん

ふっふっふ、鬼です(#^.^#)
走ったら暖かかったやろ☆
明日も走りましょ~( ・∇・)

2014年12月30日 21:54

むっちゃん

オニ、オニ、オニ~!
赤鬼さんはホントは優しくて、村人のためにがんばったんだよ。

2014年12月30日 22:04

むっちゃん

2014年11月4日(火)

じんべーくん

おそろしや~((((;゜Д゜)))
走っていないと10kmは長いってのをこの前の大会で気付かされました☆

2014年11月16日 16:49

むっちゃん

かわいい子が、おとーしゃんおとーしゃん言ってるのを振り切って
走りに行ったんだから、ちゃんと走ってこい!

2014年12月30日 21:37

やまみき

むっちゃん、おつかれさまー。
心が折れてからの方が、ラン距離長し!
つよーい♡

2014年11月16日 17:37

むっちゃん

いやいや、そうは言ってもたかが5キロですからね…。
もう10キロ走ろうなんて思わなくなりました。
分相応ということで。

2014年12月30日 21:38

1人が「応援してます 」と言っています

むっちゃん

2014年10月19日(日)

やまみき

お久しぶりです(^^)
いろいろバランス取りながら…ですね。
予定では、4月から主婦業も始まるので、むっちゃん先輩、いろいろ教えてくださいね☆

2014年10月20日 22:19

むっちゃん

おめでとうございます!でいいのかな?
やまみきさんとランニングトークしたいです、と言いたいところですが
ランニングは抜いて、ただのトークしたいです。
ちなみに私はずぼらな主婦なので、何も教えることはないです…。

2014年10月21日 13:28

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote