プロフィール

ひろゆき

11月12日(日)

第33回 さめうらの郷湖畔マラソン 2017 完走

10.9km

38分28秒
はま

お疲れ様でした。この大会の過去の記録をざっと見てみましたが、例年なら総合2位か優勝でもおかしくないタイムですね。レベル高い!
このまま故障なくいけたら丸亀もかなり記録狙えそうですね。

11月12日 23:17

ひろゆき

最近は岡山マラソンや赤穂ハーフ等が同じ日にあるからそちらに速い人が流れるから狙い目な大会なんですけどね、今回の丸亀は記録を狙える状態でお互い臨みたいですね。

11月13日 21:51

おたき

小刻みなアップダウンのあるあのコースで凄いです!!
自分もひろゆきさんのようなスピードが欲しいー(>_<)
しかしこれで年代別3位とは…加齢臭の部、恐るべしですね((( ;゚Д゚)))

11月13日 23:18

ひろゆき

おたきさんのハーフとフルのベストには遠く及びません。
出来るなら同じ大会の部門には出て欲しくない人です!w
お互い加齢臭の部を盛り上げていきましょうね

11月14日 22:27

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote