プロフィール

Charlie's Focus

10月20日(金)

たかしし

疲労感がある中での30km走、お疲れ様でした。本番は調整して臨みますので、これで良かったのではないでしょうか。つくばマラソンまで、最大後2回ロング走出来ますしね。

10月20日 21:38

Charlie's Focus

ありがとうございます。ロング2回はきついですね。ハーフ1回とロング1回かなと思っていますが、筋持久力を付けないといけないですね。

10月20日 21:46

ねるそんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Charlie's Focus

10月17日(火)

たかしし

そんな時もありますよね。私は秋の長雨で、モチベーション下がり気味です。

10月18日 15:05

Charlie's Focus

この長雨、うんざりですね。この週末も雨のようですからシャワーランにするかジムのマシンにするか思案中です。しかし、本気のレースペース30キロをそろそろ走っておきたいとは思っています。

10月19日 19:35

ねるそんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Charlie's Focus

10月14日(土)

ねるそん

ビルドアップ走お疲れ様でした。
調整順調みたいですね。
午前中雨が降らなくて良かったです。

10月14日 14:39

Charlie's Focus

コメントありがとうございます。秋雨の合間と休みが重なってラッキーでした。これからの季節、雨の中を走るのは本番だけにしたいですね。

10月14日 21:42

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Charlie's Focus さんが さが桜マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月18日(日)

種目: フルマラソン

Charlie's Focus さんが 第72回 香川丸亀国際ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月3日(土)

種目: ハーフマラソン【4日開催】

Charlie's Focus さんが 2017愛媛30k に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: 30km

Charlie's Focus さんが 第13回 宝塚ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: ハーフマラソン

おすすめイベント

JogNote