プロフィール

ピノミホ

2011年3月23日(水)

Riko

ミホちゃん、ロゴの写真をみて また泣きそうになった。
初めてのParis versailles 16km の写真。
また一緒に走れるということが どれだけ私にとって嬉しいか。。。
走れるようになってよかったよね。 6月10㎞完走目指して頑張ろう。
って絶対に完走すると思うけど。

来週 また泣きそうなのですが。。。大目にみてやって!
さて 走ってくるよ!

2011年3月25日 16:27

ピノミホ

りこちゃん、アリガトウ。怖いもの知らずでベルサイユまで行っちゃった時の写真を使いました。あれはまだ1キロ地点だったかな~。

一緒に走れるようになったのは、りこちゃんの背ヂカラのおかげ(笑)

6月は赤絨毯の前でゴール後に抱き合うシーンまでもう空想済みだから。

2011年3月27日 5:39

se-ko

また走りだしたみほさんみて元気がでたよ!
これからは本番以外のランニングの話も聞けるって事で(笑)楽しみにしております。
ほんとに良かった。
あっ、帰りの4キロ、それをウォーキングと呼ぶってくらいの距離じゃない?!
お疲れさまでした。

2011年3月27日 0:54

ピノミホ

se-koちゃん、うはは、日記見つけてくれてありがとう。

思ったよりもずっと早い時期に走りだせた。春になったらって自分の中で決めてて、この前、主治医にも確認したんだ。このまま病人として生きるより、よく飲むしよく遊ぶ人として生きていきたいの。

とにかく、ちょっとは練習するよ、ちょっとね(笑)。

2011年3月27日 5:45

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote