プロフィール

tomo

10月14日(土)

あきんこ

十分速いです〜!!!٩( ᐛ )و

10月15日 15:19

tomo

ほんま?(*´∀`)♪
最近、眉山での楽しそうな写真を見るけん、どっかで会えるかなーと思ったけど会わんかったねー。残念。

10月16日 13:04

1人が「すごい! 」と言っています

tomo さんが 第3回 2017 室戸ジオパークトライアスロン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月30日(土)

種目: トライアスロン

tomo

9月24日(日)

かよもんさんが「応援してます 」と言っています

tomo

9月20日(水)

かよもん

2キロも!凄いなあ。
今日早く終わったら行こうと思ってたけど、全然仕事が終わらなかった~~!
水曜って21:20-20:50のやつ?その時間帯では1000メートル泳いで、その後居残り練習ってこと?

9月21日 0:43

tomo

OKのじゃなくて、アスリートが寄って泳いでるる。
ほんとは3キロ!
毎週水曜の8:30~9:30に5~10人ぐらいで泳いでます。
50㍍1分で60本。
私はペースについていけないので、疲れたら一本とばしたりしてるー(笑)
きついよ~。待ってる(^-^)

9月21日 13:00

かよもん

ひえー、近寄りがたいけど、いつか行ってみたい。まずはコッソリ見に行ってみるわ!ありがとう!

9月21日 16:49

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote