プロフィール

ぱるお

5月14日(日)

akanta

ランニング、頑張ってますね。
単身赴任は慣れてきましたでしょうか?
いろいろなコースを開拓していますね。
新鮮で面白そうですね。

5月18日 13:23

ぱるお

単身赴任を開始してから1ヶ月位経ちましたが、
やっと慣れて来ました!
家から会社まで20分位で行けるので、体力的にとても
楽です。

色々なコースを走って名古屋の道を早く覚えたいです!

5月20日 22:37

3人が「応援してます 」と言っています

ぱるお

5月4日(木)

充実したGWのようで、何よりです。

こちらも旅先でジョグしましたが、
最近では、早く走ると膝がガクガクになり、ゆっくり長く走ると腰が重だるくなるので、間隔を開けながら走ってます。

5月5日 17:12

ぱるお

間隔を開けながらと言いつつも、味さんは結構走っていますね!

私は今は20キロのジョグでも非常に辛いです。

5月7日 23:52

2人が「応援してます 」と言っています

ぱるお

5月2日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote