プロフィール

AKI

10月23日(日)

金沢マラソン 2016 完走

42.1km

5時間49分31秒
断食中でも走るReiki整体師

息子さんとフルを走れるって素晴らしいですね。

10月24日 20:43

AKI

ありがとうございます。体力が続く限り走りたいと思います。

10月25日 19:17

ろみ

良い話ですね。
城北公園で応援してたんですが、雨が降って来た頃西部に移動しました。お会いできず残念。

10月24日 22:33

AKI

通りすがり、城北公園で多くのボランティアさんの中に、ろみさんらしき方を見た記憶があります。まさか・・・たぶん・・・でも・・・!
大阪マラソン楽しんできてください!

10月25日 19:20

NORIKOさん、まみさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

AKI

10月10日(月)

第3回 世界遺産 五箇山・道宗道トレイルラン大会 完走

36.0km

8時間03分22秒

五箇山・道宗道トレイルラン完走

久しぶりのトレイルラン。
五箇山から井波まで山ん中、ちょっと足慣らしに!
南砺市の登山家に勧められ、軽い気持ちでエントリー。
後になって気づいた累積標高2620m。疲労困憊!

五箇山・行徳寺スタート。参加者200名。
先頭集団は4:30以上のハイペースで合掌集落4.5kmをダッシュ。
最初の難関、小倉山まで標高差700mの急坂。立マラの八郎坂並だ。
かなり遅れて渋滞にはまったが、ちょうどいい休養だ。
山頂辺りから稜線上をアップダウンしながら下り、たいらスキー場エイドで一服。
まだ余力あり。
第2の難関、高落場山まで標高差500mの登り。
...もっと見る

[ 10月11日 22:03 ]

ろみ

お久しぶりです。聞いているだけできつそうです。
今年初めて登山しましたが山は良いですね。はまりそうです。

10月11日 22:08

AKI

お久しぶりです。今回はきつかったです。
ろみさん、山ガール デビューですね。

10月12日 19:25

NORIKOさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

AKI

4月16日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote