プロフィール

まりも

2013年9月27日(金)

山中鹿次

10月6日に大塚製薬大阪支店会議室で大阪マラソンの対策セミナーやります。ぜひどうぞ。
ランニング学会HPからアミノバリューランニングクラブクリックで案内
http://www.e-running.net/

2013年9月29日 8:39

もりもり@神戸

新生ふれあいです.
http://www.jognote.com/communities/2955

2013年10月22日 16:43

イマちゃん

大阪M ハズレた人の分まで 楽しんでください。

2013年10月22日 22:36

2人が「応援してます 」と言っています

まりも

2013年7月21日(日)

光くん、やまさん、千香ちゃん、けんけんさんと一緒に、京都一周トレイルを蹴上~嵐山まで行ってきました。

蹴上午後2時20分頃出発、まず大文字山に登って、火床には行かず枝道をトレイル本道の方の鹿ヶ谷に下りました。住宅地の中も比較的涼しくて助かりました。
銀閣寺参道で、100円のかき氷で給水。おいしかった。

バプテストから比叡山へ。今日の参加者では一番スピードのない私、皆さん速いのでついて行くのに必死です。汗がたらたら流れます。でも時々涼しい風が吹いてきて助かります。

けんけんさんは、梅谷分れで帰途につき、そこから4人。千香ちゃんと光くんはどんどん登っていって、故障中のやまさんとまりもが比較的後からついて行くという感じ。 ...もっと見る

[ 2013年7月21日 18:03 ]

pega

お疲れ様でした。
ナイトランは未知の世界なので、「いずれは」チャレンジしてみたいと思っていますが、盗人谷とか怖そうです^^;;; 氷室って、本当に何もないんですよね…。このあいだ走って、ヒョエ~って思いました。
しかし、カメラマンさん、玉体杉で19時って怖すぎです~。ニュースになっていないから無事だったのかな。阿闍梨さんたちの大行列は、会ってみたいかも(ご利益ありそう^^)。

2013年7月21日 20:47

まりも

ナイトランはなかなか1人ではいけませんよね。ロングでなければ、時々企画されますよ。ロングはどちらかといえば、大会の実戦練習という意味合いが強いですね。

2013年7月22日 12:56

shimo

100km?
朝から晩までスゴいなー

2013年7月22日 12:35

まりも

shimoさん、お久しぶりです。
今回は100kmも行ってません。その半分ですね。でも9月にある110kmの大会の練習を兼ねて行きました。

2013年7月22日 12:57

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote