プロフィール

hikichan

2011年5月18日(水)

自宅~荒川~物見山~都幾川わたなべ豆腐工房~吉見道の駅~荒川~自宅。

特に予定などなく暇な1日。朝、家の事済ませて…まだ9時。高尾山行くか自転車乗るか…はたまたゴロゴロ過ごすか…

とりあえず久しぶりに自転車乗ってみようって事で支度を。

行き場所はとりあえず荒川行って気分がのらなかったら、榎本でジェラート食べて帰ろうって思いつつ荒川。ヤバッかなり気分乗ってきたって事で物見山を目指してみた自然動物公園~大東文化~物見山の坂が本当いつ来てもしんどいっさらに気分がノリノリだったので都幾川の豆乳ソフトを食べに。いつ来ても濃厚で旨い
さて帰りはまたあの坂から帰るか遠回りだけど254に出るか。夕飯の買い物ついでに吉見の道の駅寄って野菜買って帰ろうって思い254。吉見の道の駅の市場、休みだったし
...もっと見る

[ 2011年5月18日 16:48 ]

hikichan

2011年5月3日(火)

航空公園付近~荒川サイクリングロード~榎本牧場~航空公園付近

地震で電車が停まった時、友達がクロスバイクを購入したけど全然乗ってないって事で一緒にサイクリング。私は、平日休みなので今日初めて休日に荒サイ走ったけど、いつもと違う光景でワクワク榎本、ジェラート買うのに並ぶって
友達も楽しめたようで良かった

雨が降るって事で早めに出て早めにふじみ野に戻ってきてランチ10年ぶり位にびっくりドンキーへ。ファミレスって言ったらすかいらーく系列しか行かないから近所にあっても行った事なかったバーグカリーエッグ美味すぎる先程ジェラート食したけど、運動したもんねって言いつつ、白プリンパフェまで頂いて満足これが太る原因だな ...もっと見る

[ 2011年5月3日 16:56 ]

平 地人

お疲れ様でした
榎本牧場、並ぶんですね~。自転車ラックも一杯だったんでしょうね。
二台目行かれますかひょっとしてロードバイク