プロフィール

機械伯爵

2011年4月17日(日)

初めて、祖母の老人ホームへチャリで行って来ました。

GPSを見ながら行ったのですが、途中近道で迷い込んだ住宅地に
良い感じに泉と小川が流れている公園を発見。

桜もあり、お花見に絶好の場所。
でも、車では難しいので、女房を連れて行けないな。

帰りは、車の真横を並走していたのに気が付かないで、突然左へ。
ミラーで死角確認もしていなかったので、まさか曲がってくるとは。
寸前でこちらが停止したので巻き込まれずに済んだが、若い女性の日曜ドライバーか。

更に、300m先で直進中、車が来ていない事を確認しているがこちらを全く見ていない、脇から出て来た限定解除のバイクがそのまま出て来た。 ...もっと見る

[ 2011年4月17日 15:15 ]

ろっぺん

すごい距離ですね!!
びっくり、、。これだけこげば、平日は休んだ方が良さそうですね。

2011年4月19日 0:21

機械伯爵

平日、早起きが出来なくなって・・・ 2週間、チャリ通出来て無いですっ
その分、取り戻そうって感じですね。

毎日、淡々と距離を稼いでいるろっぺんさんの方が凄いです!!!

2011年4月20日 23:38

おすすめイベント

JogNote