プロフィール

えくんちょ

7月19日(水)

まっくん

世の中、IDとパスワードだらけですからね…
精神的に疲れますよね。

7月19日 17:30

えくんちょ

うん、今日は 携帯の代替機がきて、ツイッターやgmai pcでは
ログインしてるのに、携帯だと パスが分からず しばらくログイン
できなくてイライラ(笑) また修理から戻ってきてオールリセットかかった
携帯で 再びログインするのかという恐怖(アヒー 笑)

今回困ってるのは パスワードは勝手に改変されないタイプのもので
当時の何らかのメアドとパスが合致すれば開けるのに、覚えてる範囲の
メアドやメアドっぽいのを入れてもダメで メアドも受信不能のモノがおおく
メアドを取り戻しても、そこにメールが届かない(そのアドレスじゃない)

困ったモノです。ヘルプにも 「アクセスする手段っがないこと」になります、
って書いてある(笑)辛い・・・開けたら 多分 踊りあかすと思う(爆)

7月19日 17:56

まっくんさんが「応援してます 」と言っています

えくんちょ

7月17日(月)

☆けん・ずるうさぎ

いいねー、一緒に走ったり駈けたり♥
同じ趣味が合って行くって嬉しいよねー♪

7月17日 19:24

えくんちょ

ありがとう!主人、運動スキなんだけど 超いろいろあって(? 爆)、

「できなかったりして」

なので 一緒に取り組みたいな!と言ってくれるの凄く嬉しいのです!
その「いろいろ」っていうのは いずれ明らかになります(?)
いずれ「白日の下」になります(アヒー 爆)

7月17日 20:53

まっくんさんが「応援してます 」と言っています

えくんちょ

7月16日(日)

初めてのランニングマシン?ルームランナー?トレミ??である!
何でかっていうと、夕方の情報番組なのに「ほとんどが通販(笑)」の
番組でみかけて、すげえなあ・・・と思って 本当に電話する
寸前であった(食いつき杉 笑)このホワイトがスゲーいいなと・・。
スタイリッシュでお部屋にも合うと思った。でもア●インコのは 
実は落とし穴があり、連続使用時間が30分しかない。

この部分をテレビでふれなかったのだ。(危ない・・・)

普段1時間は運動してるとすると少なすぎる。なので別のメーカーのを
簡単に比較検討した。最後までアルペン系のイグニオのと迷ったのだけど、
傾斜角度をつけられる全く別メーカーのものにしました。見た目は
...もっと見る

[ 7月16日 12:43 ]

まっくんさんが「応援してます 」と言っています

えくんちょ

7月15日(土)

まっくん

すごいですね。
もしかして自宅でトレミ?

7月16日 11:29

えくんちょ

そう! あのね、トレミって言葉 全然知らなくて、偶然「鏑木トレミ」って
いうブログの記事をみかけて、動画では鏑木さんが そういうので走ってる
お姿をみてたんだけど、それがトレミっていうのを知らなくて、しかも
傾斜をつけて飛ばしてる?みたいなのをみたので、傾斜をつけられるモノを用意
した次第です。1時間しか連続で使用できないのだけど、家族で使えるので、
主人も マシンが休んだタイミングを見計らって20分ほど今日体験してました!
よい運動になるようです!

7月16日 12:25

よっちマンさんが「応援してます 」と言っています

まっくんさんが「すごい! 」と言っています

えくんちょ

7月10日(月)

初めてのSPDペダル!7年も自転車乗ってて 普通の靴にみえる
モデルを全然知らなくて、行った先々で 散策したいから
全然 自分には必要ないものだと思っていた!

偶然 前橋市のタキザワにて、カチカチのシューズ以外に選択肢が
ある事に初めて気が付いて、ペダルとシューズを後日買いました!

既存のペダルが家の工具では外れなかったので、あさひ で取って
もらいました!324円でした~!

で、シートの高さを上げようと、サドルバッグから アーレンキーを
取り出して3センチほど上げたんだけど、その後、そのバッグの
ファスナーをそのままにしちゃって、そのまま13キロ走行!!

そしたら、タイヤ付近から シャリシャリ音が しだして、草でも ...もっと見る

[ 7月11日 7:12 ]

まっくんさんが「応援してます 」と言っています

えくんちょ

7月8日(土)

まっくん

8キロでリセットできますかー(笑)

7月9日 10:35

えくんちょ

おはようおございます~♪前日の77ケロで1200kcal使っていてそれ+
455kcalだと1600くらいかな。でも串揚げとかピザのハードなの(笑)とか
食べてるし アルコールも「カシスオレンジ」みたいなカロリー高いの
飲んでるから リセットは出来てないな~(アヒー 笑)

7月10日 7:06

まっくんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote