プロフィール

ぽんのすけ

1月9日(月)

まる子

ぶり大根作るなんてすごいですねー!
330目指すにはやはり練習からキロ5分切らないとですね。私も目指してますがほど遠い…

1月11日 0:03

ぽんのすけ

近くのスーパーで、ぶりのあら(天然)が350円の半額だったので、ネットを見ながら作ってみたら、意外に旨く出来ました。
やはり、煮物は一晩寝かせた方がうまっすね。

1月12日 0:42

1人が「すごい! 」と言っています

ぽんのすけ

1月2日(月)

例年は、箱根駅伝観戦後に、5区、6区を走るのだが、今年は、先に走ってみた。

新幹線で小田原まで行き、そこからバスで宮ノ下まで。
小田原到着が8:35だったので、バスはほぼ定刻通り。
宮ノ下到着9:25頃。
宮ノ下駅のトイレで着替え、荷物は、同じく宮ノ下のコインロッカーに預けた。

そして、ラン開始。

きつい。アップなしでいきなり、5区の最大傾斜区間の宮ノ下⇒小涌園は、ヤバかった。歩きは避けたかったが、心臓が耐え切れず、一度歩く。そして、小涌園で、観光バスの通過まちで、もう一度、歩く。

あかん。
去年より、脚なまってんのかな。。。
それにしても、坂がきつい。
...もっと見る

[ 1月2日 21:41 ]

まる子

ほんのすけさん、じっくり読みました!新幹線で小田原に行き箱根駅伝コースを走る、意気込みが違いますね。登りのペースも速いです。
ステキな年明けの過ごし方ですねー。

1月3日 21:44

ぽんのすけ

レス遅くなってすいません。

去年は、箱根小●園のお風呂に行ったのですが、接客があんまりにも、あんまりだったので、今年は、箱根小●園はやめて、それだったら、別の方法で行こうと思った次第です。

タイムは、登りは落ちて、下りは上がりました。
それだけ、宮ノ下ー小涌園の坂が急だってことですね。

去年:
7.60 km 39分42秒 走りました 11.5 km/h (05'13 /km)
箱根小涌園~元箱根(大鳥居)

7.60 km 35分43秒 走りました 12.8 km/h (04'42 /km)
元箱根(大鳥居)~箱根小涌園

1月8日 18:23

ゆうたさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote