プロフィール

渡邊 亮〜今日も全盛期~

2014年3月30日(日)

練習,記録会等、お疲れ様です。

忙しい中、卒業式の出迎えや色紙の寄せ書き、ありがとうございます。
四年生一同本当に喜んでます!

これから関カレに向かって頑張って行くかと思いますが、
怪我にだけは気をつけてください

何かに行き詰まったり分からなくなったら同期や先輩に頼って前に進んで行ってくれたら良いなと思います。
特に新四年生の皆さん、
最上級生となり、現役に先輩がいるわけではありませんが、頼ることのできるOBOGはいくらでもいます。
私自身、微力ではありますが時間の許す限り話を聞けたらなと思っております。
変に気負わず、最上級生の立場を楽しむくらいの気持ちでやってくれればチームとしても自ずと然るべき結果が着いてくるはずです。
...もっと見る

[ 2014年3月30日 22:12 ]

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote