プロフィール

kou

2012年8月12日(日)

タチ店長

実家で朝ラン??

2012年8月12日 12:47

kou

2012年6月10日(日)

タチ店長

やるなー
そんなに走ったら怪我するよ笑

2012年6月10日 18:17

けんケン

パワースポット行きましたかあ。
ちゃんとお願いしてきたあ?縁結び。

2012年6月10日 20:07

1人が「応援してます 」と言っています

kou

2012年2月13日(月)

けんケン

いきなバレンタインの前に走りだしたね。
相当なチョコゲットを想定したね!!!

2012年2月15日 8:48

kou

伊藤コーチと距離走しました☆

2012年2月16日 22:51

けんケン

ヨシヨシ!!!

2012年2月16日 23:38

1人が「応援してます 」と言っています

kou

2012年1月14日(土)

タチ店長

今日はお疲れ様でしたー
記録がダブってるよ

2012年1月14日 20:43

けんケン

昨日はどうもねえ。
今日はボードだっけえ。タフだわ!!!

2012年1月14日 21:32

1人が「応援してます 」と言っています

kou

2012年1月3日(火)

[ 2012年1月3日 9:50 ]

タチ店長

今年初ラン&寝坊ね

しかし相変わらず潰しにくるねぇ。今年は勘弁してくださいよぉ

2012年1月3日 19:49

kou

今年もとばしていきますよ!
ぼくの勢いは今だけ☆

2012年1月5日 22:10

今年は潰して潰して!!!ヨロシク。

2012年1月3日 20:51

kou

逆に潰され覚悟です笑

2012年1月5日 22:11

2人が「応援してます 」と言っています

kou

2011年11月27日(日)

タチ店長

ちょっとー
今日の感想書いてよぅ

2011年11月27日 17:05

ケインに会えてよかったー。

2011年11月27日 20:46

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

kou

2011年11月20日(日)

[ 2011年11月20日 9:42 ]

タチ店長

お疲れさまでしたー

折り返して戻って行く後ろ姿が軽快でしたな。
風の様に走り去っていくのがカッコ良かったです~

2011年11月20日 19:44

けんケン

途中参加だったの???
軽快な走りは相変わらずだったんだあ。
今度、ジムにお邪魔するかも~。

2011年11月21日 18:59

1人が「応援してます 」と言っています

kou

2011年11月14日(月)

今度はまたレバニラ定食を。楽しかったー!!!

2011年11月15日 0:26

タチ店長

やるなー
ってか珍しく更新してるね笑

2011年11月15日 7:27

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote