プロフィール

まつんこ

2014年4月22日(火)

んだ01改

まつんこさん、大変ご無沙汰しております。
私体調を崩し、1年以上お休みをしていました。(久留米走ろう会は在籍だけしてます)
現在、秋の福岡マラソンへ向けてようやく練習を再開しています。
久留米でのラン友との練習会にも参加しています。
まつんこさんは、相当なスピードランナーですが、ラン友でリンク仲間の中にも久留米市在住で、女性のスピードランナー(かずさん)がいます。
また、久留米サブトラックでの練習会も女性達かなり頑張ってあるみたいです。リンクをさせて頂いた頃に、そういうご紹介が出来れば良かったのに、、。と今更ながらに思います。

私のリンク仲間のく~みんさん、くるみさん、かじかじさん、かずさん、teraさんは、久留米市在住の方々です。機会がありましたら、一緒に練習をしましょう!

2014年9月19日 9:21

4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote