プロフィール

akanta

5月12日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

akanta

4月18日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

akanta

3月30日(木)

GWの最後になって、「人生フルーツ」を観てきました。
豆に色々なことに取り組むのもすごいですが、
謙虚な姿勢で気長に取り組み続けられることがすごいと感じました。

5月7日 19:20

possumayuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akanta

3月1日(水)

KDLさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akanta

2月19日(日)

第51回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間50分43秒
ゆきまるこちゃん

完走おめでとうございます!
Qちゃん、一番しんどいところにいてくれるなんて、本当に嬉しいですね。
「51」のTシャツ、かっこいいです。

2月20日 20:02

akanta

練習不足でしたが、沿道の暖かい応援で完走できました。
やはり青梅マラソンはいいですね。

2月24日 18:05

ぱるお

お疲れ様でした。
当日は急に出場出来なくなり、すみませんでした。

体調は前夜に寝るまでは問題なかったのですが、明け方に
突然の嘔吐・下痢に襲われました。

青梅マラソンは沿道の声援がとても温かく、久しぶりの出場を楽しみにしていたのに、とても残念です。

また、他の大会に申し込みする際はお誘いしますので、
宜しくお願いします。

2月21日 23:02

akanta

残念でしたね。体調は戻りましたでしょうか?
青梅マラソンは久しぶりでしたが、やはりいい大会でした。
また一緒に大会に出ましょう。
楽しみにしてます。

2月24日 18:07

KDLさん、ゆきまるこちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

akanta

2月17日(金)

青梅マラソン 、頑張れ〜!

2月18日 11:53

KDLさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote