プロフィール

ピノキオ

2011年6月15日(水)

ダイスケ

お疲れ様でした。
今日のupdateだったから雨中ランをしたのかと思いましたが水曜日だったのですね。
確かに長袖はもう着れないと思いますが、HATから西側へ帰るときって妙に涼しく感じますよね。私はすでにスリーブレスのシャツで活動中です。だって汗が止まりません。

確かにHATでナイトランしてる人多くなりましたわ。
あそこで走ると気持ちエエしね。

2011年6月18日 11:15

ピノキオ

お疲れ様です!

そうなんですよ、HATから三宮戻る時みょーに涼しいですよね。
風のある日は半袖だとちょっと肌寒いような気がします。
あと、サポートタイツ履いてるんですけど、これも段々苦しくなってきました。
履いてたら楽なんですけど、暑くて…どうするべきかめっちゃ迷います。

2011年6月20日 21:07

ピノキオ

2011年5月30日(月)

ストラブ

私も走り始めは、殆どの爪が内出血紫になってました。
治るまで数ヶ月掛かりました・・・(^ ^;A

靴は、確かに大事ですよね~
今は試着してから買う物を決めるようにしています。

2011年5月31日 20:15

ピノキオ

私も去年の夏に爪が死んで、やっと下から生えてきた新しい爪が姿を見せ始めました。女の子なのに、爪がないとか怖すぎますよね。笑
やっぱり靴はスポーツ用品店で、知識がある店員さんに見てもらうのが一番ですね! 失敗してからこそ次につながってるから、これからどんどん改善していきます (^0^)

2011年6月1日 0:14

2人が「応援してます 」と言っています

ピノキオ

2011年5月25日(水)

ダイスケ

今日は今週唯一の晴れだそうで、絶好のRUN日和でもありました。
練習こそが力ですよね!!

2011年5月25日 23:02

ストラブ

お疲れ様です!

残念ながら、早々に入梅しちゃったみたいですね・・・
この後は暑くなるし、快適に走れるのは秋までお預けですかね~(^ ^;)

ロングラン、頑張って下さい!

2011年5月26日 23:55

1人が「応援してます 」と言っています

ピノキオ

2011年5月22日(日)

第24回麒麟獅子マラソン 完走

21.0km

2時間32分00秒
ゆきパパ

麒麟獅子マラソン参加していたんですね、何処かですれ違っていたのかな?
お疲れさまでした。
無理しないでボチボチ頑張りましょう♪

2011年5月25日 21:17

ピノキオ

お疲れ様です!
ゆきパパも参加されてたんですか? 確実にすれちがってましたね。笑
あのコース最高ですね!!自然の中で走れて気持ちよかったです。カラダはくたくたになりましたけど、心はかなり癒されました☆

一緒に参加した友達も気に入ってて、来年も参加することになりましたよ!

2011年5月25日 22:29

ダイスケ

ハーフお疲れ様でした。
兎に角リタイアせずにゴールできたことは事実ですからね!!

挑戦して完走できたことで次に繋がりますね。
walklessで次はゴールを目指しましょ!!

練習へのモチベーションが上がりますね。

2011年5月25日 21:57

ピノキオ

ありがとうございます☆
ホント、モチベーションが上がります!!
これからは計画的に練習して、色んな大会に出るのが楽しみです☆

2011年5月25日 22:31

ピノキオ

2011年3月31日(木)

ダイスケ

Team HAT神戸 お疲れ様!!
昨日も寒かったですね...。
足の甲、ムリせんほうがエエですよ。
マイペースキープして頑張りましょう!!

2011年4月1日 7:44

ピノキオ

走ってる時はちょうどよかったくらいだったんですけど、
汗が引いたらやっぱり寒かったですね。

足の甲は、歩いてるだけでも痛むので心配です。
ただの疲労?だとは思うんですけどねぇ。
マイペースに様子を見ることにします!

2011年4月2日 0:43

おすすめイベント

JogNote