プロフィール

シューマッハ

4月15日(土)

zozo1124

お元気そうで(笑)

4月16日 18:18

シューマッハ

すこぶる元気です(笑)
走らないとなんだか食が細くなる気がします。
走るとご飯が美味い!

4月19日 22:47

Eriko

生存確認できて良かったです(≧∇≦)私も今日のお昼はうまかっちゃん白湯味でしたよー!

4月16日 21:15

シューマッハ

VIVA!!うまかっちゃん!!
がっつり走らないと2個食いはしにくいです(笑)

4月19日 22:48

zozo1124さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シューマッハ

3月19日(日)

さが桜マラソン2017 完走

42.1km

3時間16分45秒

2月5日の別大から始まった、2週おきに4連続フルマラソン 最終戦はさが桜マラソン2017。フラットコースだし、今シーズンラストだし、3時間のペースメーカーもいるし、今回は大本命ってことで、サブ3狙いましたが、これまた撃沈・・・
体が重かったし、足も重かったし、なんか内臓の疲労みたいな感じもあったし、ハーフまででも「大丈夫かなぁ」って少し不安ありつつのランで、25km以降、吉野ヶ里からの帰りのところでペーサーの集団についていけなくなって、せっかく向かい風がきつくて有名な帰りのコースでなんと向かい風!という幸運もあったのに、それ以上に暑い!!気温にやられた感じもあります。汗もいっぱいかいたな。汗が目にしみて痛いし、足も動かなくなるし。
...もっと見る

[ 3月20日 1:47 ]

Eriko

4連戦お疲れ様でしたー!いや、ほんと、マジで走り過ぎです!^_^
しかし、やりきった感はあるでしょうね〜すごい!また、昨日は暑かった(^^;;
しばらくはゆっくりして下さい!

3月20日 8:58

zozo1124

まさかフルにまだエントリーしていたとは(笑)
お疲れさまでした!

3月20日 11:36

1人が「すごい! 」と言っています

シューマッハ

3月9日(木)

zozo1124

( ..)φメモメモ

3月9日 9:37

シューマッハ

すげーですよ。いままでの痛みはなんだったんだ?ってなもんですよ。
腸脛靭帯にも強いですよ。

3月9日 21:44

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote