プロフィール

たっちゃん

2月19日(日)

年老いた両親への激励のため、今年で3回目の高知龍馬マラソンを走ってきました。
20キロ地点となる高低差50㍍の浦戸大橋を過ぎると、桂浜の横に壮大な太平洋を眺めることができるコースです。そして太平洋沿いにしばらく花海道が続きます。
22キロ地点は実家のすぐ近く。家族や近所の人たちが応援に。ありがとー♪
24.5キロ地点のエイドは、救護所もあり、医師の同級生がその係。通過時は救護もなく、応援を楽しんでいました。ありがとー♪
スタート地点からサブ4のペースランナーさんと並走できたおかげで、ついて行けるところまでが37キロ地点までがんばれました。けっこうおつりが来るペースやったんで、残り5キロを40分かけてもサブ4できる(^_^)v
...もっと見る

[ 2月19日 16:05 ]

スター☆まーちゃん

サブ4おめでとうございます!高知の景色が楽しめそうなコースで一度走ってみたいなと思いました。ファンランで(^_^)

2月19日 18:12

たっちゃん

一応ファンランのつもりやったんですが、ペーサーさんといっしょになったんで、エイドを楽しみながら走りました。
めっちゃ楽しいコースですよ????

2月25日 15:53

どやちゃん

たっちゃん、ナイスレースです。天晴れ!な結果ですし、親孝行もしてステキ過ぎます(*^^*)

2月19日 18:20

たっちゃん

楽しみながらの我ながらのタイムでした。どやちゃんも、ぜひ一度走ったら楽しいコースになると思うで~????

2月25日 15:54

べぇちゃん!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いくさん、さとちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

コニ☆やんさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

たっちゃん

2月12日(日)

どやちゃん

たっちゃんはよなきやのスタッフですから、今日も行くのは当然です(笑)お疲れ様でした~(*^^*)

ぷるっ娘、貴志川堤防の元消防署の橋のところにあります。たかよっち、何色やったっけ?て思いながらいつも走ってます。

2月12日 17:45

たっちゃん

ある地域に行けば全部あるそうです(笑)

2月13日 13:07

たかよっち☆2

ぷる博宣伝ありがとうございます(*^^*)
私は最近♪さくぷる♪になりました(^w^)

2月12日 22:50

たっちゃん

ぷる博のポスターを見つけて、ぷるっ娘の内容がわかりました(笑)

2月13日 13:08

ノリスケさんが「応援してます 」と言っています

ふるちゃんさん、コニ☆やんさんが「すごい! 」と言っています

ラオウさん、さとちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

たっちゃん

2月5日(日)

第22回 紀州口熊野マラソン 完走

42.1km

4時間00分17秒 ネットはサブ4(笑)
べぇちゃん!

お疲れさまでした!
お会いできて、よかったです
今日は 雨で大変でしたねぇ!

2月5日 19:23

たっちゃん

前半は体も軽く快適な走りだったんですが、後半だんだん足が動きませんでした(笑)

2月7日 20:20

どやちゃん

お疲れ様でした。
今日は30kmからきつかったすね。悪条件の中でナイスランでした。

2月5日 20:53

たっちゃん

どやちゃんの走りにはついていけませんが、来年は大台のラン、頑張るで~(笑)

2月7日 20:21

マサッチさん、いくさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ろこなぶさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote